フレンチブルドッグひろば


次にもう1ブヒ飼うならカラーは? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 次にもう1ブヒ飼うならカラーは? / rie 2007/9/15 13:28  [Edit] 

画像クリックで拡大
アンケートコーナーできたのですねぇ〜〜〜♪
ではでは、さっそく!

「次に、もしブヒを飼うのならカラーはなににしますか?」

ちなみに、、わたくしごとですが、明日今いる子(パイド)の妹を迎えます!!
わくわくです☆

次の子は色の濃いクリームちゃんにしました。


次にもう1ブヒ飼うならカラーは? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 226) 割合
62 27.4 %
60 26.5 %
41 18.1 %
34 15.0 %
28 12.4 %
1 0.4 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/9/15〜2007/10/15です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2  »

(1)
小春日和
2007/9/15 15:46
 [Edit] 
今いる子はパイド、この子のママはクリームで時々一緒に遊ぶので、次はブリンドルかな??

(2)
ヴィンまま
2007/9/17 4:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
一緒に暮らしているヴィントはブリンドル♪
ヴィントの弟or妹に迎えるなら、
お口の周りが黒っぽいフォーンの子がいいかなぁ。

(3)
B mama
2007/9/18 11:05
 [Edit] 
トピずれでごめんなさい!
家のブヒ君はクリームですが、
お散歩の時等、よく「ホワイト?」と聞かれます。
ホワイトっていうカラーがあるのですか?

(4)
ともみ
2007/9/18 20:10
 [Edit] 
B mama様へ
ホワイトありますよぉ★

(5)
B mama
2007/9/25 12:21
 [Edit] 
ともみ さま

そうですか、、、知りませんでした。。。
確かにクリームは個体によってけっこう色が違いますよね。
もう6ヶ月なのでこれから色が濃くなってくる事はなさそうですし、
白っぽいクリーム、そういう事なのでしょうかね。
何色でもいいのですが、ホワイト?って聞かれると
某携帯電話のCMが思い出されてならないB mamaです。

ありがとうございました。

(6)
USmama
2007/9/27 11:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
そうですね〜
今パイドですが・・・もう一匹となると。
ブリンドル!
パイドはその柄自体が可愛すぎてお洋服を
着せるのがもったいない!
ブリンドルの子はビビットなお洋服がとっても
似合いますよね〜

(7)
ぶー子おネェちゃん
2008/1/30 11:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
うぅぅぅぅ〜ん…。正直悩みます・・・。
我家は、ハニーパイドですが、実家には、パイド(白に黒)がいます。
なので、あえて言うなら、ブりンドルがいいかな!?
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ