フレンチブルドッグひろば


第4回 春のフレブルオフ会中止のお知らせ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2011年5月1日(日) 福井県 第4回 春のフレブルオフ会中止のお知らせ / ドルビー 2011/4/25 22:22  [Edit] 

画像クリックで拡大
5月1日(日)、第4回 春のフレブルオフ会を開催する予定でしたが、雨のため中止とさせていただきます。

次回開催は5月15日(日)、14時からに決まりましたので、お知らせします。

(1)
BUHIパパ
2011/4/27 8:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ヨロシク♪

(2)
ラムママ
2011/4/27 14:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして名古屋で4ヶ月のBUHIと暮らしています。
こうゆうオフ会は行ったことがなく
行ってみたいと思っているのですが
初参加でも気軽に行けますでしょうか?
よろしければ教えてください(ノД`)
乱文すいません。

(3)
ドルビー
2011/4/27 15:34
 [Edit] 
>BUHIパパさん

楽しみにしてますよ〜!

(4)
ドルビー
2011/4/27 15:36
 [Edit] 
>ラムママさん

今回、初めての方も参加します。
アットホームなオフ会なので、ぜひ一緒に遊びましょう!

(5)
ドルビー
2011/4/27 15:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
主催者の愛犬リュウ2歳です!
皆さん、一緒に遊びましょう

(6)
ラムママ
2011/4/27 22:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ドルビーさん

お返事ありがとうございます。
アットホームなんでなんですか↑
とても楽しみです!
あまり近くにBUHI達が居ないのですごく楽しみにしてます!
晴れることを祈ってます。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ