フレンチブルドッグひろば


第4回 春のフレブル交流会 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2011年5月15日(日) 福井県 第4回 春のフレブル交流会 / ドルビー 2011/5/2 16:31  [Edit] 

画像クリックで拡大
第4回春のフレブル交流会を5月15日(日)、福井県鯖江市にあるドッグランリオ西山にて、14時から開催いたします。

場所 福井県鯖江市鳥井町5-1-2

ドッグラン リオ西山

時間 14:00〜

15日は予定通り開催します。

・参加費は無料ですが、ドッグラン利用料1000円と5種以上のワクチン証明書が必ず必要です。

・西日本最大の敷地の芝生のドッグランで、わんちゃん同士が健康的にのびのびと遊べ、ナイターも完備されております。

アットホームなオフ会なので、初心者の方も楽しく過ごせます!

ぜひ、皆さんお越し下さい!
Page  1 | 2  »

(1)
BUHIパパ
2011/5/2 19:04
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ハ〜イ♪
ヨロシク!

(2)
ドルビー
2011/5/2 22:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>BUHIパパさん

主催者の愛犬リュウも待ってますよ〜!
皆さんもリュウ2歳オスと遊んで下さいね〜☆

待っますよ〜♪

(3)
ラムママ
2011/5/4 22:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ゴールデンウィークのすごい楽しみに
していたのですが雨降ってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

なので絶対行きます(●´ω`●)

晴れてくれること祈ってます(。・ω・。)
初参加ですが是非現地でも仲良くしてください(^_^)ゞ

(4)
ドルビー
2011/5/4 23:46
 [Edit] 
>ラムママさん

今度は絶対に晴れてほしいです!
もちろん一緒に楽しく遊びましょうね☆
お会い出来るの楽しみにしてますよ〜

(5)
ラムママ
2011/5/5 1:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ドルビーさんこちらこそよろしくお願いしますヾ(^v^)k
いっぱい遊んでやったください(●´ω`●)

(6)
ドルビー
2011/5/5 10:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>ラムママさん

リュウも待ってますよE

気をつけて来て下さい!

(7)
りょう
2011/5/10 13:41
 [Edit] 
今回参加できそうなので 宜しくお願いします。
りょうまは1年前初ドッグラン以来 一度もドッグランへ行っていないので みんなと上手く遊べるかとっても不安ですが 宜しくお願いします。とても楽しみにしています。

(8)
ラムママ
2011/5/10 18:06
 [Edit] 
りょうさんはじめまして(●´ω`●)
ラムママです(*゚▽゚)ノ
うちもオフ会も初めてですし(*⌒▽⌒*)
ドッグランも数える程度なので不安ですがたくさん楽しみましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ