フレンチブルドッグひろば


ゲージについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ゲージについて / トウフ 2011/5/6 9:26  [Edit] 
初めまして。家にはもうすぐで1年になるフレンチブルドックがいるのですが、力が強くゲージを鼻で押して入口を開けてしまったり、ゲージ自体を移動させようとして困っています。何か頑丈なゲージ、皆様が使っていてかってのいいゲージ等ありませんか?情報お願いします。

(1)
れんママ
2011/5/7 15:26
 [Edit] 
こんにちわ!
我が家ではこれを使っています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciera/4977082274017.html

ドアは二重でロックできる+天井の柵?もあるので、飛び出しの心配も無しです。
一度私がちゃんとロック出来てなくて、家に帰って来たらベッドの上に。。。という私のミスがあっただけで、自分で開けて逃亡した事はありません。(恐らく試みていると思いますが・・)

我が息子も来週で1歳です。同じぐらいですね♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ