フレンチブルドッグひろば


【カフェ&ラン NORCS】室内ランFB貸し切りオフ Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2011年8月7日(日) 東京 【カフェ&ラン NORCS】室内ランFB貸し切りオフ / 奥里ちゃん 2011/7/22 13:21  [Edit] 

画像クリックで拡大
【オフ会のお知らせ】です☆★☆★☆★☆★

こんにちは暑かったり寒かったりしますが

FBのみなさまや飼い主のみなまさお元気でしょうか

暑いので思いっきりお散歩もままならないFBっこも多いのではないでしょうか

うちの「ぷう之進」はここの『NORCS』さんにたまにお世話になりますが

トイプーさんやミニチュアダックスさんとテンションが合わずに

いつも終了時間と共にもやもやが残ります

室内ランでFBだけで貸し切って思う存分遊ばせてみませんか?



★日時★
2011年8月7日(日曜日)午後2時〜3h程度
最少敢行BUHI数 4BUHI

参加費用:参加BUHI数が多ければ多いほどお安くなるんですが未定

室内ランでFB同士好きなだけ遊ばせたりカフェでまったりおしゃべりや撮影もできます
いぬ用メニューも美味しいです
涼しいです

カフェ&室内ラン【NORCS】http://www.norcs-cafe.com/
〒178−0063
東京都練馬区東大泉3−66−18
TEL:03−3922−6010

奥里ちゃん
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »

(4)
kiyopiyo
2011/7/22 22:57
 [Edit] 
ありがとうございます!
旦那と一緒に車でいく予定です。
奥里ちゃんとぷう之進くんに会えるのを楽しみにしています♪

(5)
RYUママ
2011/7/23 0:55
 [Edit] 
フレンチのラン♀とフレンチとボストンのMIXリュウ♂なんですが参加してもいいでしょうか?家の近くのドックランでもブルと言うだけで嫌な顔されたりフレンチが居なくて可哀想でした

(6)
奥里ちゃん
2011/7/23 11:40
 [Edit] 
>RYUママさん ランちゃんもリュウくんも参加表明ありがとうございます(´∀`人)
きっと楽しいはずなんです鼻ペチャ犬同士のほうが気が合うらしいですし
8BUHIさんが集まってくれそうなのでお店押さえますね!

まだまだ参加者募集中ですよ

(7)
RYUママ
2011/7/23 18:48
 [Edit] 
ありがとうございます。
うちの子達がはしゃぐ姿が目に浮かび親の方が楽しみです!(^^)!

(8)
チャチャママ
2011/7/23 19:17
 [Edit] 
初めまして、こんにちは。
パイドのガール1歳4カ月のおとなしいチャチャです。
参加したいなと思っていますがまだ募集中でしょうか??

(9)
奥里ちゃん
2011/7/23 21:31
 [Edit] 
>チャチャママさん わぁo(≧▽≦)oありがとうです
チャチャちゃんにお会いできるの楽しみです
現在暫定9BUHIっこ参加予定ですー

まだ募集してますよ(・∀・)ゞ

(10)
z-mami
2011/7/23 23:09
 [Edit] 
はじめまして!

クリーム 7ヶ月♂大吉(ダイキチ)を飼っています。
近くでフレンチブルに遭遇する機会がなく,是非参加させていただきたく
お願いします!
オフ会はじめてです。
仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします(o^^o)

(11)
奥里ちゃん
2011/7/23 23:13
 [Edit] 
>z-mamiさん! ↑のターボくんと同い年ですね!同じ年だし子供同士できっと仲良くなれるはず
あとやっぱり鼻ペチャ犬どうしのほうがテンションが合うってNORCSさんも言ってましたもん!
私もオフ会初めてですがきっと楽しいんじゃないかなって思ってます
10BUHIさん参加予定です
これくらいにしとくか?

(12)
z-mami
2011/7/23 23:28
 [Edit] 
奥里ちゃん

たくさんのフレブルさん&オーナーさんと奥里ちゃんにお会いできるの楽しみにしています!
車で向かいます。

ブログ拝見させていただきました!
私たちも2002年9月に結婚しました(^∇^)

(13)
ぽのママ
2011/7/23 23:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして!

ハニーパイド 6ヶ月♀のポノと暮らしています。
NORCSさん、私たちもお邪魔したことがあります。

なかなか身近にBUHIお友達がいなくて探していました。
オフ会ははじめてですが、まだ、参加可能でしょうか?
Page  «  1 | 2 | 3 | 4  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ