フレンチブルドッグひろば

北海道でペット可の宿

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 北海道でペット可の宿 / さぶ 2011/8/5 16:44  [Edit] 

画像クリックで拡大
北海道のペット可の宿で皆さんのおすすめがあれば教えてください。

来年の三月に父が定年退職することになりました。
そこで兄弟3人で話し合い、感謝の気持ちをこめて約15年ぶりの家族旅行をプレゼントしようとなりました。
場所は小学生の時に家族で行った北海道です。

我が家には4歳になるフレブルがおり、実家にも2匹の犬がいます。
両親は各々巣立ってしまった(?)子ども達の代わりに愛情いっぱい犬とすごしているので、旅行にも犬を連れて行くことにしました。

移動など犬を最優先に考えていますが、宿がなかなか決まりません。

北海道の函館から富良野あたりまでで皆さんのおすすめの宿がありましたら
教えてください。
宜しくお願いします。

(1)
mizu
2011/8/5 22:57
 [Edit] 
利用したことがないのでおすすめかどうかはわかりませんが、ペットライフという情報マガジンに乗っている宿をお知らせします。
函館から近いのは「鹿部ロイヤルホテル」1室2名で9800〜で愛犬一頭一泊2625円となっております。ペットと遊べるグラウンドも併設しているようです。
他は少し遠くなりますが、白老町にある「ふる川」や北湯沢にある「ホロホロ山荘」が載っていますのでご参考にしてみてください。

よい思い出ができるといいですね♪

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ