フレンチブルドッグひろば


かわいくてしょうがない(病気でしょうか?)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:暮] かわいくてしょうがない(病気でしょうか?) / ドンまま 2011/10/10 22:45  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

ひろばはいつも拝見しています。
みなさん、当たり前ですが、
わが子への愛にあふれていて
とても癒されています。

私も今年2月にはじめてBUHIのママになりました。

共働きですが、webカメラで仕事中も様子が
見られるようになっています。

一人の時はほとんど寝ていますが、
その姿も愛おしくて…。

朝起きたらギュウ〜!帰ってギュウ〜!おやすみでギュウ〜!と
とにかく大好きでたまりません。

ワンもまだ遊びたい盛りでやんちゃですが、
本当にかわいくてしょうがないのです。
(しつけはおトイレ以外はちゃんとできます。
人もわんこも大好きな子です)

これは、、やっぱり…病気でしょうか?(笑)

みなさん、同じような方がいらしたら
この症状はどのくらいで落ち着くのか教えてください m(__)m
Page  «  1 | 2 | 3 | 4

(25)
MU
2011/10/20 12:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
安心しました。
バムちゃんが可愛くってどうしよう!!と全てが愛しくて
切なくなったりしてこんな症状自分だけ?!と思っていました。

いつもバムちゃんに「どーしてこんなに可愛いーーのよっ!」と
絡んでしつこい飼い主になっています。

(26)
どんママ
2011/10/21 14:44
 [Edit] 
どんちゃんママさんへ

ブヒの名前が一緒でうれしいです!
うちのは「首領(ドン)」からきたんですけど、
まさに、しもべのように私は振り回されてます^^;

手ぬぐい、似合いますね(笑)
寝顔がすごい安心しきっていて…
ママが大好きなんですね!^^

この「病気」はどうやら幸せな病気みたいですよ^^
ブヒ病バンザイ!ですね☆


MUさんへ

これはまた、かわいすぎるバムちゃん登場ですね!
このコラージュに愛が詰まっているのを感じます^^

愛しさとせつなさと♪…って歌みたいになっちゃった^^;
わかります。なんでしょうね。
けなげで時々胸がキュウ〜となります。

恋の病もブヒ病の合併症なんでしょうか??

ブログ拝見しました。
バムちゃん…めちゃくちゃ可愛いです〜ヽ(^o^)丿

(27)
どんちゃんママ
2011/10/21 19:01
 [Edit] 
ドンままさん


うわーーー!!  びっくりです!!
名前の意味まで 一緒です(笑)

うちは どんの父親の名前が「BOSU」なので
唯一メンズのこの子を首領「どん」にしたんです!!

でも風貌から 鈍クサイ=どんちゃん
って思われてます・・・(笑)

つい一緒で嬉しくってまた書き込んでしまいました!!

お互い新米ママだけど がんばりましょう☆

(28)
鈍ママ♪
2011/10/22 9:32
 [Edit] 
はじめまして☆
我が家も同じ意味で同じ名前です 笑
うちのドンちゃんはこの夏5歳になりました。
5歳にもなると・・・・ほとんど寝てばかりですが
たまに甘えてくるとき 愛おしくなります^^
きっと みんな親ばかなんじゃないのかな?^^
だから かわいくて 手放せない(捨てたりしないってことね)んだょ!

(29)
みぃこ
2011/10/23 20:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
この病気は、治療方法がないんですよね・・・。
毎日発作を起こしていますが、症状は重くなるばかり(涙)
末期症状を想像するのが怖いです・・・(><)

(30)
Q
2011/10/24 10:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして☆彡
このトピ見てたら幸せな気持ちになりました!!
愛され顔一覧にうちのブーピーもまぜてください♪

私もブヒ病、、、かかっちゃったみたいです。
本当に可愛くて可愛くて仕方がありません☆彡
うちの子になって1年が経ちますが、朝起きてブーピーの寝ぼけ顔を見るたびに、譲ってくださったブリーダーさんは神だったんじゃないかって思います笑。

(31)
アトム母
2011/10/24 12:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!
私もブヒ病です。もう可愛くて可愛くて〜大好きなんです。

仕事から帰ると、いつもダッシュで玄関に迎えに来て大興奮してくれます。

いくら疲れてても、このくりくりお目目で見つめられると疲れてるのも
忘れて、ぎゅ〜ってしてしまいます。

本当にブヒにはまってしまいました。もうブヒのいない生活なんて考えられません!

毎日私がこんなに好きな気持ちをどうやって伝えようかと、抱っこしてちゅう〜して、ぎゅ〜ってして・・・の繰り返しです。

ブヒ病本当に幸せになれる病気ですよね!

(32)
どんママ
2011/10/24 17:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
どんちゃんママさんへ

なんと☆名前の由来まで一緒だったのですね^^
BOSUの息子、ドン!ちゃん
なんだかとっても強そうです(笑)

そして、鈍くさい=ドンと思われているところもそっくり!

本当に新米ママですが…愛情は負けずにがんばりましょうね^^



鈍ママ♪さんへ

5歳になるんですね。
私は今年初めての夏で、留守中の暑さを考えると
いくら冷房対策をしっかりしてても心配で心配で…><
これが毎年続くと思うと、もう今から来年の夏が心配でたまりません。

ドンちゃんは夏生まれだから、暑さには強いのでしょうか^^

本当にみなさん親バカで…素敵です!
手放すなんて想像できないですね(>_<)



みぃこさんへ

そうなんです。
毎日の発作、きっとみんなも起こしているような気がします(笑)

末期症状は???たしかに怖いです。

ブログを拝見したら、きゃあ〜♪ワンがいっぱ〜い!
みんな、仲良しなんですね^^
これは、すでに「ブヒ病」ではなく「オールワン病」ですね(^o^)

なんて、、意味不明でごめんなさい^^;;
そんな環境が羨ましいです(*^^*)


Qさんへ

私もこのトピですごく幸せを分けてもらいました。
トピを立てたときは、病気なんて軽々しく使わないで!という
批判も来るかもしれない。。。と思っていたのですが、
同じ想いの方がたくさんいらして、本当に本当に嬉しいです。

ブーピーちゃん、かわいいです!
ママの小脇が居心地良さそうですね^^

ブリーダーさんは神です!!間違いありません(笑)
私もそう思っています☆


アトム母さんへ

すごくわかります、そのお気持ち!

家でず〜っと、帰りを待っててくれたんだなって思うと
なんだか、もういじらしくて愛おしくてたまらないですよね(/_;)

みなさん、ちゅう〜&ぎゅう〜はお決まりなんですね^^
他の愛情表現があれば、ぜひ教えてほしいです(笑)

フォーンのパイドくんの笑顔かわいいですね〜!
こんな顔でお迎えされたら…た、たまりません!!(*^。^*)

(33)
ドルママ
2011/10/25 2:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして*:.。☆..。.(´∀`人)
私も同じ症状です(笑)

もうすぐ3歳になるドルですが、
いつまでたっても同じ気持ちです。
息子のように思い、
ドルをお留守番をさせるのが嫌で、
ずっとおれる仕事をしようと
色々な資格を探し、
今はトリマーの学校に通いつつ、
最近では繁殖の勉強もしようかと思っています。

友達には、「ドル病」と言われてます(笑)
今までわんこのどこが可愛いと思ってたのにも関わらず、
ドルを迎えてからは、
皆が可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろん沢山の犬種と触れ合ってなかったので、
トリマーの学校に行くのは不安がありましたが、
今じゃ皆可愛くてしかたありません。

お互い、
愛を貫いていきましょう+.゚(●´I`)b゚+.゚(笑)

同じような気持ちだったのでコメントさせていただきました【●´∀`●】

(34)
ドンまま
2011/10/27 21:49
 [Edit] 
ドルママさんへ

すごいです!
ドルくんがドルママさんの人生までも
変えてしまったのですね!
でも、その想い、わかる気がします^^

トリマーも繁殖のお仕事も、
これからがんばってくださいね!!
きっと、ドルくんもママを応援してると思います☆

私もドルママさんみたいに、
BUHIとの時間がたくさんできる日が
来るといいなぁ…(*^。^*)
Page  «  1 | 2 | 3 | 4


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ