フレンチブルドッグひろば

ブログを見ることが出来ません

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブログを見ることが出来ません / ブヒ好き 2011/10/13 15:58  [Edit] 
こん○○は、いつも楽しく ”ひろば" を見させてもらってます。
さて、最近あるブログ(普段、結構上位にランクされていた)を見ようとクリックすると ユーザー名&パスワードを打ち込まないとそのページに行くことが出来ないように設定がされているようです。
事前に登録した人以外はもう見ることが出来なくなったのでしょうか?あ〜残念、楽しみにしてたのに・・・・
何とか見る事は出来ませんかねぇ?

(1)
リコママ
2011/10/14 11:25
 [Edit] 
あ、それ同じです!
私が何かいじって設定を変えてしまったのかと・・・。
PCに詳しいわけではないので、いきなりそんなん言われてもわかりませんがな(涙)・・・とがっくりしてました。どうしてなんでしょうねえ?
ずっと読んでたブログなので、そこのブヒちゃんがどうしているか気になっているのですが…。

(2)
ブヒ友
2011/10/15 5:05
 [Edit] 
私たちも全く同じ意見です。
みんなで散歩の度にどうしちゃったんだろう〜〜と心配しています。
きっと親しく交流されている方にはユーザー名・パスワードメール等で伝わっているのでしょうが・・・残念です。
ブログ上で何かトラブルがあり、同様の処置を取られている方を知っていますが、その方の場合、非公開前にブログにてパスワード等の知らせがあり入ることができました。
ぜひ、○○ちゃんを心配し見たいな〜と思っている仲間たちにブログに入れる方法をママさんなりの方法で教えていただけたらありがたいです。
(ちなみに我が家はママさんのアドレス以前はわかっていたのですが、PCが壊れた時にすべて喪失、こちらもアドレス変えたので全く連絡の取りようがありません・・・泣)

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ