フレンチブルドッグひろば


プチオフ会やります

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:遊] プチオフ会やります / モナカパパ浅川 2011/10/15 7:14  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちはオフ会のお知らせをさせてください。
明日10月16日藤沢の鵠沼ドッグデプトにてフレンチ仲間で集まります。集合時間11時
ベテランのフレンチ集合でしたが参加頭数が少ないため急遽若いフレンチさんも募集です(笑)気軽にいらしてください。特に参加表明もいりませんよろしくお願いします。モナカパパ浅川

DOG GARDEN RESORT 鵠沼
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14
SHOP: 0466-31-3966
CAFE: 0466-31-3979
http://www.dogdept.com/cafe/kugenuma.html

(1)
ブヒママ
2011/10/18 19:15
 [Edit] 
気付くのが遅かった!
うちは東京ですがうちの子が湘南好きなのでよく行きます。ここもよく利用します。
今度やる時、パパさん早目にぜひ教えて下さい♪
でも平日のがいいな〜♪車の免許がないので平日なら主人に車出してもらえるので。でも平日はやっぱり皆さん予定つかないかな?



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ