フレンチブルドッグひろば


お気に入りの遊び道具は何ですか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:品] お気に入りの遊び道具は何ですか? / ネコ 2011/10/15 11:45  [Edit] 

画像クリックで拡大
うちのまりもは、くまのプーさんのクッションが一番のお気に入りです。

耳のところを引っ張って、転がしたり、乗っかったり(南極1号ちゃん状態)。
二人でクッションの取り合いっこも好きです。

さすが、ディズニー。
どんだけ噛んで爪を立てても破れませんし、
何度洗っても中綿がよれず、丈夫です!

(1)
にゃんつく
2011/10/15 16:52
 [Edit] 
うちの子のお気に入りは、パパの靴下です。

それなりにおもちゃはありますが、
『遊んで〜』と自らおもちゃ箱から取り出して持ってくるのは

間違いなくヨレヨレになった靴下…。

(2)
ネコ
2011/10/15 22:54
 [Edit] 
にゃんつくさま

うちの子も、パパの靴下好きですね〜。
それも、履いた靴下に寄ってくる。
どうやら、臭い物が好きみたい。^^;

(3)
Q
2011/10/18 3:35
 [Edit] 
うちはたまごちゃんがお気に入りです。音もあまりしないので夜でもパフパフしています。
うちの子もぬいぐるみが大好きだったのですが、すぐにワタが出てしまって諦めてました。
でもディズニーブランドが丈夫だとは目からウロコです。

(4)
ANCO
2011/10/18 12:08
 [Edit] 
うちはKONGが大好きです。
今まで沢山のおもちゃをダメにしてきましたが、
比較的保ってます。

あと、うちもパパの靴下は大好物です。
ボロが出た時しかあげないので、
手に入れたら自ら直ぐにハウスして
出て来ません(^O^)/

(5)
りんご
2011/10/18 16:41
 [Edit] 
うちの子はぬいぐるみの中にピコピコ笛の入ったおもちゃLoveです。
「ピコピコして!?」と言うと、咥えて床に押し付け鳴らしてくれます。

今の一番のお気に入りは バナナ!
ブンブン振り回しながらパッカパッカ馬のように飛んで跳ねてあそんでます(*´ェ`*)

(6)
ぶうママ
2011/10/18 19:03
 [Edit] 
うちはみなさんのブヒちゃん達と違い遊び方が激しいのかも?(−−:)
ぬいぐるみ系は全部ダメです。すぐ中綿を出してしまいます。

唯一長持ちしているのは、トラの子供が遊んでも壊れないというウリのブーメランのおもちゃです。(二重構造でかなり丈夫なので長持ちしてます。さすがトラの子供が遊んでも壊れないだけあって丈夫です!)
あとは、知育トーイの犬のパズル(輸入のおもちゃで輪投げみたいになっていて、犬の胴体から輪っかを外すおもちゃです)
1人遊びはマローボーンですね。

でもお気に入りの遊びは、おもちゃをひもにつけて追いかけっこが好きです。

(7)
茶裸王
2012/4/18 19:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ボールが大好きです〜
  
でも、どんなボールもあっという間に
ぼろぼろにしちゃいます・・・( ´△`)
  
最近、ポーチボールっていうのを
もらったんです。
テニスボールをはめるゴムの筒で、
ボールを取ろうとして
一日遊んでいます♪↓

http://barber-cyoki-cyoki.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/02/post_a573.html  
  
あとは、ガムが大好きで
細いのとか小さいのだと飲んじゃうので、
巨大なのを買ってきました〜



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ