フレンチブルドッグひろば


兵庫県でフレブルの集まりはありませんか

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] 兵庫県でフレブルの集まりはありませんか / ブヒララ 2011/10/22 22:13  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、こんばんわ。
フレブルパイド、1歳の女の子の初心者ママです。
よろしくお願いします。
 
兵庫県でフレブルの集まりは無いのでしょうか?なかなかフレブル友達ができなくて・・・サークル、仲よしクラブ、フレブルのよく集まるところなどご存じの方は、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

(1)
cc
2011/10/23 18:28
 [Edit] 
29日に六甲山カンツリーハウスでフレブルイベントがおこなわれるみたいですよ。http://www.rokkosan.com/country/event/20110303_1591/

(2)
ブヒララ
2011/10/23 23:22
 [Edit] 
教えてくださってありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ