フレンチブルドッグひろば


広島県でフレブルの集まりはありませんか ?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 広島県でフレブルの集まりはありませんか ? / ふうりゅう 2011/10/25 21:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
広島県でフレブルの集まりはありませんか ?

(1)
けい
2011/10/26 14:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も聞きたかった質問です。
お友達がほしいです。

(2)
ふうりゅう
2011/10/26 21:31
 [Edit] 
コメントありがとうございます。
お散歩が大好きで山や海に行ったりしています。
掲示板などでブヒ会の開催など見ると羨ましくなります。
広島県内で集まりがあれば教えてください。

(3)
けいすけ
2011/10/27 0:43
 [Edit] 
私もそのような集まりがないか日々広島のフレンチブルドックを家族にもつ方々のBlogを拝見しております。

初めは色々な方とコミュニケーションを取りたいとおもいキーになるようなAkari cafeやbuhi専門の雑貨のBRIOに行っております。

府中町にある空城公園には夕方buhi達が集まってくるらしいので、
そちらにも今度出向いてみようとおもっています。

お互いいつか会えたらいいですねo(^▽^)o

(4)
ふうりゅう
2011/10/27 19:05
 [Edit] 
広島だと、なかなか集まれる所がないですよね〜(..)

わたしも休みの日には
公園めぐりをしてみようと思います!


いつか会えるのを楽しみにしています!(^^)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ