フレンチブルドッグひろば


三重県北勢地方のBUHI達よ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] 三重県北勢地方のBUHI達よ / 桑名人 2011/11/5 18:59  [Edit] 
三重県北勢やその近辺を棲家としているBUHI達よ  

家中ばかりに閉じこもらずに全員集合!!

皆さん一度あつまりませんか?

(1)
みっきいちゃん
2011/11/6 1:19
 [Edit] 
はじめましてo(^▽^)o
桑名で5ヶ月のフレブルちゃんと暮らしてます!!
是非参加させてくださーい(^O^)
お友達作りたいです!!よろしくお願いしますo(^▽^)o

(2)
エソランラン
2011/11/6 13:51
 [Edit] 
我が家のエソラも桑名です!
アレルギーがあるのでなかなか散歩もできませんが(~_~;)
近くでブヒ会あるといいですね!

(3)
桑名
2011/11/7 17:14
 [Edit] 
みっきいちゃん、エソランランさん、こんにちは
もうしばらくお待ちください。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ