フレンチブルドッグひろば


第2回BUHIBBQ IN 小金井公園

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2011年11月27日(日) 東京都 第2回BUHIBBQ IN 小金井公園 / しょ〜こ 2011/11/6 18:57  [Edit] 

画像クリックで拡大
昨年好評を頂きました、BUHIとのBBQを同じ場所で今年も開催致します。
少し寒い時期になってしまいますが、飼い主さん達との交流と美味しい物で暖まりましょう。
他犬種や飼っていないけれどフレンチ大好きで鼻しぶきまみれになりたい方もご参加下さい。



日にち 11月27日(日)
時間 10:00〜16:00位
東京都立小金井公園 バーベキュー広場 (ユーカリ広場)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/koganei.html
雨天中止 中止の場合は前日26日(土)19:00位までに専用掲示板にてお知らせ致します。
参加費無料
有料P有 1時間300円 以降30分100円

ご家族1品お持ち寄り下さい。

アクセス 電車
●JR中央線
@武蔵小金井駅下車
・北口バス乗場2・3番から西武バスに乗り「小金井公園西口」下車
・北口バス乗場4番から関東バス三鷹駅行に乗り「江戸東京たてもの園前」
 「小金井公園前」「スポーツセンター入口」下車
A東小金井駅下車
・北口バス乗場からCoCoバスに乗り「小金井公園入口」「たてもの園入口」下車
●西武新宿線利用の場合
花小金井駅下車
・小金井街道に出て「南花小金井」バス停から西武バス武蔵小金井駅行に乗り「小金井公園西口」下車

アクセス 車
●関越自動車道・東京外環自動車道共に練馬インターチェンジ下車
●中央自動車道 調布インターチェンジまたは国立府中インターチェンジ下車
五日市街道沿い
車のアクセスは自信がないので、間違いもしくはもっと解りやすいルートがありましたら教えて下さい。

持ち寄り品の例えとしまして。
肉・野菜・飲み物・おかず・ご飯・つまみ・お菓子・おやつ・フルーツ・サラダなどなど。
手作りは勿論ですが、購入品コンビニのおにぎりなどでも構いません。
園内に売店がございます。
量はお任せします。
少量でも全然結構です。
自分達の分ではなく持ち寄った品物を皆さんで戴く形です。

BBQの具材をご提供下さる方はお手数ですが、カットして持って来て下さると助かります。

持ち寄った品物は個人のテーブルなどに置いておくと、なかなか手を出せないので一度回収してテーブルに並べます。
なので、タッパーやお皿などご自分の持ち物には記名をお願いします。
最後に無記名の持ち物が残った場合は恐縮ですが処分させて頂きます。

食材が残ってしまったり、焼く方がいつも同じになってしまったりするので食べたい物を各自自由に焼く形式に致します。
準備や片付けもご協力下さい。
毎回最後まで残った方達だけで片付けているので、先に帰る方はゴミの持ち帰りだけでも助かりますのでご協力頂けると嬉しいです。


それから出来ればですが、
BBQコンロ・炭・レジャーシート・テーブル・イス・箸・皿・コップ・ボール・塩コショー・焼肉のタレ・油・クーラーBOX・包丁・トング・軍手・ゴミ袋・ラップ・アルミホイル・キッチンペーパー・洗剤・スポンジなどなど道具をお持ちの方は是非ともご協力下さい。
ご自分の分の皿やお箸だけでも助かります。


園内の場所ですが、バーベキュー広場 (ユーカリ広場)で、目の前にはドッグランがあります。
駐車場は第二駐車場が近いです。
トイレ付近に場所を取ろうと思いますが、当日にならないと解りません。
人数が多くなればその分広く場所を取らなくてはならないので、早めに来て頂ける方は場所取りのご協力をお願いします。
目印はオレンジ色の簡易ドッグランと赤いラジオフライヤーを置いておきます。


ドッグランですが、今回はドッグランで集まって遊ぶことはしません。
頭数が多くなると迷惑になります。


※ドッグラン集合ではないのでくれぐれもお間違えなく。

当然ランチ中はリード着用です。
ウンチにも気を付けて下さい。

周りには他の利用者もいらっしゃいますので、場所は広がりすぎず犬飼いとして迷惑を掛けないように楽しみましょう。


参加方法です。

参加者は人数(大人○人・子供○人)・ブヒ数・性別・他のワンコ数・犬種
参加者やワンのお名前
持ち寄り品
お持ち頂ける道具

をご記入の上、参加表明は収集がつかなくなるので専用掲示板にてお願いします。

こちら専用掲示板です。↓
http://buhibbq.bbs.fc2.com/


専用掲示板にて詳細が記載してありますのでご確認下さい。


皆様の参加をお待ち致しております。
当日参加OKですが、持ち寄り品は必ずお願いします。


日陰で寒いので飼い主さんもブヒも防寒して来て下さいね。


里親募集のフレンチブルドッグを連れて行きます。
良い機会ですので是非見て下さい。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ