フレンチブルドッグひろば


愛媛県松山市で保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 愛媛県松山市で保護されています / よし 2011/12/20 21:02  [Edit] 
12月16日に松山市の白水台で7s【パイド】の女の子が保護されています。保護期限が22日までと迫っています。

私は県外に住んでおり、先ほど偶然この情報を見つけた為、問い合わせもしておらず、現在の詳しい状況はわかりませんが・・・。

お心当たりのある方はいらっしゃいませんか?


http://www.city.matsuyama.ehime.jp/hceisei/1179686_930.html

(1)
kazu
2011/12/20 23:25
 [Edit] 
こんな悲しい顔したBUHIがいるなんて・・・。
涙がこみ上げてきます。

里親募集してほしいです。
保健所に問い合わせてみます。

(2)
チップ&ポップ
2011/12/21 22:17
 [Edit] 
Kazuさん 問合せされましたか?

期日が明日までとの事なので心配です。

隣の香川県なので何か出来る事があれば…と思うのですが。

(3)
よし
2011/12/21 22:46
 [Edit] 
たくさんの方が動いてくださり、期限は27日に延長され、さらに各方面に働きかけて頂いているようです。
ありがとうございます。 
 
幸せになってほしいです。

(4)
sp
2011/12/22 12:56
 [Edit] 
絶対幸せになってね。

(5)
ラブのママ
2011/12/22 17:18
 [Edit] 
保護センターに連絡したところ、飼い主さんが決まったと連絡が入りました。
本当に本当に良かったです。
次は最後まで幸せにしてもらってほしいです。

(6)
チップ&ポップ
2011/12/22 19:40
 [Edit] 
新しい家族が出来たんですね。

これから先 ずっと幸せでありますように。

(7)
kazu
2011/12/22 22:20
 [Edit] 
ご報告遅れてすいません。複数の里親様候補があったとのことでした。
チップさんのおっしゃるようにどうか幸せになってくださいね。
よしさん、今回は情報をありがとうございました。 
私は静岡市在住ですがメール、電話ともに松山市の対応はとても丁寧で安心した次第です。全国の保健所の職員の方々、不幸な犬猫のために御尽力のほどをよろしくお願いいたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ