フレンチブルドッグひろば


誰かうちの子もらってくれませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 誰かうちの子もらってくれませんか? / サヴァジュー 千絵 2012/2/1 20:42  [Edit] 
Jackというかわいい♂のフレブルを飼っていましたが、仕事の都合でアメリカに永住することになりました。鼻ぺちゃの犬は国際線に乗れず、一緒に連れて行くことができません。デルタ航空はサイズ規制がありとっても小さいフレブルなら乗ることができます。うちの子は無理でした。友達の家で飼ってもらうことになったのですが、アメリカに行く前に元気な姿を見たくて、会いに行ったところ背骨が見えるほど痩せていて、何か月もお風呂に入れてもらえていないのがはっきりわかるほど(ベタベタしていました)とても汚れていて、お世辞にも幸せそうとは言えませんでした。近くの犬に噛まれた跡が2か所あり、何だかとても裏切られた気持ちでいっぱいでした。かわいそうで涙が止まりません。でも私には時間がありません。2月7日にはアメリカに出発です。どうかこの子を助けてくれる方、愛情いっぱいに育ててくれる方はいませんか?あまりの悲しさにフォトブックを作りました。公表してるURLから見れますので、ぜひ見てください。本当にいい子です、1月18日で2歳になりました。よろしくお願いします。


【ひろば管理人より】
申し訳ありませんが、当掲示板では飼い主都合によるフレブルの里親募集はお断りしています。
コメント書き込みは、トピック主のサヴァジュー千絵さんへのアドバイスをお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8

(64)
サヴァジュー 千絵
2012/2/23 10:06
 [Edit] 
Jackが子供達と再会できました〜こんなうれしいことはありません。宝くじに当たったより嬉しいです。(当たったことないけど・・・)
はじめは不安で不安で、もしものことがあったらっておもって・・・・私の身勝手な選択でJackの身になにかあったら・・・なんて頭がグルグル、胃がキリキリ、だって日本からヒューストンに着く前に安否確認も出来ないままシカゴに向けて出発したんです。車の中は重たい空気でした。でも電話がかかってこなかったので、何もなかったのかもって言い聞かせながら向かいました。やっぱり顔を見るまでは怖かった。最初は少し興奮していたけど落ち着いてきて。ミネソタの主人の弟の家に着いたとき、Jackが飛び上がって喜んでいました。やった〜やった〜って聞こえるぐらい。本当にうれしいです。地震から大変なことばかりでしたがやっと良いことが起こりました。これを機に新しい土地で家族力を合わせ頑張ります。沢山のメッセージありがとう。

(65)
ハナまま
2012/2/23 12:05
 [Edit] 
本当に良かったですね!
人間でも数時間飛行機に乗るだけで疲れるのに、Jack君本当に頑張りましたね。きっと千絵さんファミリーと会えることを夢見て、耐えたんでしょうね。えらい、えらい!!

家について、一緒に暮らせることに気付いて、本当に嬉しかったんだと思います。Jack君、千絵さん、ご家族の想いを考えると、嬉しくて涙が出ちゃいます。千絵さんも心配だったでしょう。我が家のBUHIがって考えただけで、胃がキリキリしちゃいます。

めいっぱいかわいがってあげて下さいね!

(66)
FUNNY TALK
2012/2/23 18:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
やったーーーーーー\(^o^)/
  
ジャック君、みんなで心配していました。
本当に良かったです〜〜〜〜(^^)

ジャック君の写真が見れて本当に嬉しいです!!

(67)
茶裸王(ちゃらお)
2012/2/23 19:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
JACK良かったねっ!!
僕らもみんな喜んでいます!!
アメリカに早くなれますように・・

(68)
ナツ
2012/2/23 21:14
 [Edit] 
ほんとによかった!
Jackくん、千絵さんファミリーに幸あれ!!

(69)
サヴァジュー 千絵
2012/2/24 0:33
 [Edit] 
きゃ〜かわいい!フレブルって最高!どの子も飼い主さんを幸せにしてくれますよね〜何か顔見てるだけでホッとする。

(70)
サヴァジュー 千絵
2012/2/26 6:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
主人の両親が飼っている犬、タフィーとJackが仲良くなってきました。タフィーはパグとビーグルのミックスでパーグル?です。(笑)

(71)
りょう
2012/2/26 20:10
 [Edit] 
Jack君ご家族とも再び一緒になれて、さらにタフィー君というお友達もできて
本当に幸せいっぱいですね。
写真を見てる私も嬉しくなりました。

Jack君がいつも笑顔でいられるように守ってあげてくださいね。

(72)
FUNNY TALK
2012/2/26 20:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ジャック君
家族ができて良かったですっ(^▼^)

(73)
LEO
2012/2/27 22:03
 [Edit] 
JACK君、無事に着いてよかったね〜
ミネソタはこちらより寒いでしょうけれど、暖かい家族に囲まれ、
君はHotよね!
お友達も出来てよかった、何のお喋りかな?
英語も、もう喋れるんだね(笑)
いつまでも、お幸せに!!
Page  «  4 | 5 | 6 | 7 | 8


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +7]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ