フレンチブルドッグひろば


オフ会

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2007年10月16日(火) 京都 オフ会 / プリケツ 2007/10/1 11:51  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは!

10月16日に京都の高雄パークウェイでオフ会??をします!!
お友達が少なくて、まだ人数が少ないので、時間の合う方はご参加下さい。

宜しくお願いしま〜す(^0^)/
Page  «  1 | 2 | 3

(15)
プリケツ
2007/10/7 9:27
 [Edit] 

画像クリックで拡大
10月16日 時間 13時頃〜

本間にフランクな会にしたいんで、だいだい13時頃からプリケツは居る予定なんで、気楽にご参加して下さい♪♪
みなさんに会えるのを楽しみにしてますねぇ〜☆

(16)
プリケツ
2007/10/7 16:26
 [Edit] 
高雄パークウェイのアドレスで詳しいことは確認して下さい★

http://www.parkway.hankyu.co.jp/event/dogrun_f.htm

お願いします♪♪♪

(17)
ぎんのすけ
2007/10/8 0:18
 [Edit] 
プリケツさん☆ こんばんは^・^〜
プリケツさんは、伏見区にお住まいなんですね〜☆☆16日参加したいのですが。。。平日は、仕事があるので参加できないのです(泣)
残念ですぅ。

(18)
プリケツ
2007/10/8 9:12
 [Edit] 
ぎんのすけさん★☆
おはようございます♪♪
お休みは土日とかですかぁ〜??やっぱ、土日がお休みの方が多いんで、お会いできひんのはめっちゃ残念です・・・。

けど、11月は土日にまたするかも・・・!?です☆★

(19)
ナイスママ
2007/10/9 9:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは。返信遅くなってすみません。高雄パークウェイいいところですね〜。行きたかったんですけど、16日は平日。来るまでいけそうにないんですが、、、。11月の土日にオフ会される予定があるんですか?? そのときは、パパさんがいるので車でいけそうなんですが。。また何かわかればおしらせしてほしいです。すみません。。ナイスママ

(20)
ナイスママ
2007/10/9 9:58
 [Edit] 
ps 訂正 車でいけそうにありません.デス
ナイスママ

(21)
プリケツ
2007/10/9 11:33
 [Edit] 
ナイス・小梅ママへ★☆

めっちゃ残念です・・・。ナイスくん&小梅ちゃんに会いたかったです・・・。
まだ予定なんですけど、やっぱ土日お休みの方が多くて、土日にあったらなぁ〜★って声も合ったんで、次はプリケツも土日にお休みを取って挑みたいと思います♪♪
その時に会えるといいですね(^0^)

(22)
ナイスママ
2007/10/9 16:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
返信有難うございます。私も会いたかったですーーー!!!
でも電車では無理やし、えーん仕方ありません。。 もし土・日にすることがあれば絶対次は参加したいと思っていますので、その時はどーぞ宜しくお願いします。
ナイス・小梅ママ

(23)
ひめのママ
2007/10/9 22:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ぎんのすけさん
私たちも南区なんですが・・会ったこと
あるかもですね?
是非どこかでお会いしたいです

16日・・まだ行けるか。
車が運転できないものでプリケツさんにも
お会いしたいのですが
行けることを祈って☆☆

(24)
プリケツ
2007/10/11 13:50
 [Edit] 
ひめのママへ☆★

お車が運転できないのですね・・・。けど、お会いできるのを楽しみにしております♪♪
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ