フレンチブルドッグひろば


北海道ふがれすミーティング2012秋

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年10月7日(日) 北海道 北海道ふがれすミーティング2012秋 / リブモワ母 2012/8/21 21:01  [Edit] 

画像クリックで拡大
パグ・フレンチ・ボストン・ペキニーズといった鼻ペチャワンちゃんのオフ会です。

ふがふがれすきゅークラブ北海道のメンバーが主催しています。
参加費用を全国のふがれすの活動費に募金させていただきます。
ミーティングに参加したら保護のお手伝いをしないといけない・・などといったノルマはありません。

秋の一日鼻ペチャまみれになってみなさんで楽しい時間が持てればいいな〜
と思っていますのでお気軽に参加してください。
連休のど真ん中です。ぜひ遠方の方も札幌に来るついでに寄ってくださいね。

まだ詳細は未定ですが随時「北海道地区ブログ」http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/
でお知らせいたします。
Page  «  1 | 2

(3)
リブモワ母
2012/8/24 18:32
 [Edit] 
梅。様
北海道は保護犬自体が少ないため保護に関しては
パグもフレンチも同じように考えています。
(他の地区については分かりかねますが。)
ペキニーズなどは他にも保護団体があるようですが
今回のミーティングの趣旨は
あくまでオーナー同士の懇親がメインのつもりです。

(4)
梅。
2012/8/24 18:47
 [Edit] 
それならいいですね。

やはり、私のような無知な人間はどーしても そういう知識、経験のある団体様に頼ることもあることになると思います。

ただ単に「ハナペチャオフ会」やとそれでもいいけど
主宰が団体になれば、ここで呼び掛けるミーティングのオーナー懇親会でも
誤解されることもあるとお節介を焼いてしまいました。

北海道はそうでも、全国的なものになればやはり団体基本になることもありえますからね。

邪魔するつもりはないですが、ここもあくまでフレンチサイトですから。

これが大きな輪になって大きく拡がることはとてもいいことやと思います。

懇親会、成功を祈ります。

(6)
かん
2012/8/25 7:36
 [Edit] 
今回もたくさん集まるといいですねぇ
リブラちゃんの足の調子も良さそうで、毛の生え具合はどうですか?
今回も参加をと考えていますが、9月8日に例の手術を控えているので
締切り間際まで状態観察をして参加の有無を決めたいと思っています
前回以上にフレブルが集まると嬉しいですねぇ
道内の皆様、ドシドシ参加をしてブヒブヒ聞きましょう

(7)
リブモワ母
2012/9/11 21:49
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加申し込み締め切りまで2週間ちょっととなりました。
今のところパグさんの数のすぐ後ろをフレンチの数が追いかけています!
ボストンさんも来る予定です。
時間いっぱい参加しなくても大丈夫ですのでお時間の都合がつく方はぜひ遊びに来てください。

(8)
リブモワ母
2012/9/22 13:17
 [Edit] 
〆切まで1週間を切ったので上げさせていただきます。

連休の真ん中の為か春に比べ参加ワンちゃんが少なめです。
なのでゆっくりワンちゃんを遊ばせて
オーナーさん同士いろいろお話出来るのではないかな?と思います。

会場が広くきれいで日陰もあるので小さいお子様連れでの参加も大丈夫です。
ぜひ連休中の予定に入れていただければと思います。
参加申し込みは「ふがれす北海道」の地区ブログからです。
http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/

来られない方でも「ミーティングがあるんだって〜」と情報を拡散していただければと思います。
よろしくお願いします。

(9)
ボタンとプリンのパパ
2012/9/22 18:22
 [Edit] 
はじめまして、リブモウ様

10月21日、埼玉県戸田市で行われる、はなぺチャフェスに、参加予定です。自分は関東在住です。

ブヒと家族共々、楽しみにしています。

はなぺちゃにとって、楽しい季節到来、楽しいイベントになるといいですね・・・

(10)
リブモワ母
2012/9/29 8:14
 [Edit] 
参加受付〆切いたしました。
今回もフレンチさんの数はパグさんに負けていますが・・
今のところ40頭近くの鼻ペチャさん(内訳は当日までのお楽しみに)
が集まる予定です。

あ〜やっぱり気になるわ。という方、当日会場に来て下さってもかまいませんよ。(参加記念品などは当たりませんが、駐車場・ランともスペースは開いておりますので)

それでは当日を楽しみにしています。

(11)
リブモワ母
2012/10/7 19:36
 [Edit] 
本日、気持ちのいい天気の中たくさんのワンちゃんと
オーナーさんで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

犬に関係ある話も、関係ない話もたくさんさせていただきました。
また、皆さんに我が家の預かりっ子の応援もしていただきましてありがとうございます。

また、来年6月に開催したいと思っていますので
ぜひご興味のある方はご参加ください。

(12)
かん
2012/10/8 16:10
 [Edit] 
とっても楽しい1日でした
こうゆう集まりがあるのは本当に助かります
ふがふがれすきゅークラブ北海道のスタッフのみなさんお疲れ様でした
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ