フレンチブルドッグひろば


ONE LOVE in TOKYO2012 WALK

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年9月23日(日) 東京都 ONE LOVE in TOKYO2012 WALK / バーグのパパ 2012/9/16 2:13  [Edit] 

画像クリックで拡大
9月23日(日)に渋谷区猿楽町
(代官山T-SITE GARDEN:最寄駅東急東横線代官山駅)にて
保護犬の譲渡会をメインとしたイベントが開催されます。
イベントの内容は譲渡会を中心に各界の著名人によるトークショーや動物保護活動への寄付ドネーションするショッピングコーナーやウォークラリー、参加者様へのプレゼント抽選会等盛りだくさんの内容でございます。

詳しくはこちらをクリックして下さい↓
http://onebrand.jp/olw2012/

私も愛犬バーグと共にショッピングコーナーにてボランティア参加させて頂きます。
バーグ君は被災地からの引取り犬ですので、ぴったりの看板犬として手伝ってもらいますw
ワンちゃんネコちゃんの手作りストラップコーナーにて今回限定で名入れサービスをしております。
ご来場の際は是非お声がけ下さい。

人間社会に近い動物達ですがまだまだ厳しい環境におかれている子たちがいっぱいおります。
保護や譲渡会などの活動内容をこの機会に是非、ご覧になって下さい。
当日はまだ気温も高いと思われますが場所柄、
会場隣や近辺に多数、涼しいドッグカフェ&ショップ等もございますので
ブヒちゃんもお待ちしておりますー。
お友達ワンコお誘いあわせの上 是非お越し下さい。

-----------------------

管理者様へ

トピックスの内容は非商用でフレブル以外の犬種も含まれる内容ですが
掲示板内容に相応しく無い場合は 削除をお願い致します。

(1)
小春家
2012/9/16 7:44
 [Edit] 
ONE LOVE WALK は一度出展側、その後はお客さんとして毎年参加しています。
コンセプトもいいと思いますし、面白いのですが、時期的にまだまだ暑いのです。
毎年たくさんブヒちゃんも来ていて、楽しんでいるようですが見ていてちょっと心配で…、私はワンコ無で参加しています。
ブヒちゃん連れでなくても買い物や他のワンコと交流等々楽しめますので行ってみて下さい。

(2)
ボタンとプリンのパパ
2012/9/16 7:54
 [Edit] 
家族共々参加したいと思っていました。

来週、少しでも涼しくなるといいのですが…

バーグのパパ様、頑張って下さい。

(3)
さみぷ
2012/9/16 12:42
 [Edit] 
我が家も毎年、ブヒはお留守番させて人間のみの参加です。

ほかのワンちゃんもたくさんいますし、人もたくさん。
ウチの子は暑さ&興奮ですぐに参ってしまうだろうな、との予感…
いえ、確信からです。

みなさんも、ぜひムリはなさらずに。楽しんでください。

(4)
バーグのパパ
2012/9/17 2:06
 [Edit] 
小春家様
ボタンとプリンもパパ様
さみぷ様

早速のコメント頂きまして有難う御座います。
応援も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘のとおり 23日はピーカンとなりましたら
暑さが心配で御座います。
お盆も過ぎたのに暑さが残っていますね・・・。
地球規模の異常気象なんでしょうか。
暑さに弱い犬種には日に日に辛い環境悪化で困ってしまいますね。

ご心配頂いた我が家の看板犬ですが、サポートとして家族もお手伝いで
参加致しますので気温が上がって厳しい状況になりましたら早退させます。主役が不在でしたらゴメンナサイ。
今回フレブル広場の場トピをお借りしてメンバー様をお誘い致しましたが、どうぞご無理の無いご参加をお願い申し上げます。

緊急用に近辺の避難所や病院も下調べしておきます。
当日のイベントの成功とブヒに優しい涼しい一日を祈っています。
汗だくの革職人を見かけましたら是非お声がけ下さい。

(5)
バーグのパパ
2012/9/20 12:49
 [Edit] 
日にちが近いので今一度 ご案内を申し上げます。
9/23(日)に渋谷区代官山T-SITEにてイベントがあります。

尚 当日は日中30度を超える暑さが予想されます。
ご来場の皆様&ワンコ様には暑さにくれぐれもご注意下さい。
会場はT-SITE横の駐車場で屋外です。
通常120台ほど駐車出来るスペースの半分を使用して開催されます。
近辺にも駐車場はあります。
またT-SITE内には動物病院併設のペットショップ&トリミングサロンと
ペット可(ただし屋外)のカフェもございます。

少しでも涼しくなってくれればと願っていますw
お友達ワンコ達をお誘い合わせの上、是非お越し下さい。
待ってますーww



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ