フレンチブルドッグひろば


函館市のフレブル集まってみませんか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年10月 北海道 函館市のフレブル集まってみませんか? / あつし 2012/9/26 12:52  [Edit] 
ドックランであつまりませんか?
10月の日曜日みなさんが集まりやすい時にどうでしょう?
よろしくお願いします。
Page  «  1 | 2 | 3

(12)
きなママ
2012/10/4 12:07
 [Edit] 
10/21は多分OKです。
午前中は何時位からになりますかね〜?
たくさん集まればいいですね!

(13)
あつし
2012/10/4 14:13
 [Edit] 
10時時過ぎに集まり出す感じでどうでしょうか?

(14)
ハイジ
2012/10/4 19:29
 [Edit] 
私も予定が合えば突然参加希望なのですが
場所がわからないです(函館在住でない)
もう少し詳しくお知らせしていただくと助かります。

(15)
あつし
2012/10/4 21:25
 [Edit] 
函館空港の近くなんですけど。湯の川のダイエーから空港に向かうと信号二つくらい先に川があり川を渡り左折し川沿いに奥に行くと看板が出てるんでわかると思います。
説明が下手ですがわかりますか?

(16)
きなママ
2012/10/5 11:38
 [Edit] 
ハイジさんこんにちは!
ダイエーを越えた辺りで左側を注意深く見てると
「ドッグラン」と書いた小さな看板が立っていたと
思いますよ〜。
ドッグカフェは解りますか?

(17)
ハイジ
2012/10/5 13:13
 [Edit] 
みなさんありがとうございます。
根崎ドックランで検索してみましたら
HPをもっていらっしゃって空港の近くなので
たぶん大丈夫だと思います。
ただ今日程調整中でした。(笑)

(18)
あつし
2012/10/10 13:30
 [Edit] 
どのくらい集まるか楽しみですね

(19)
あじゅじゅ
2012/10/14 12:30
 [Edit] 
根崎の犬カフェしばらくの間お休みするそうです…!

(20)
あつし
2012/10/14 14:17
 [Edit] 
そのようですね。電話してもでません。
晴れることを祈るしかないですね。
てるてる坊主に頼みましょう(≧∇≦)

(21)
あつし
2012/10/20 16:21
 [Edit] 
明日はなんとか晴れそうですね!
10時すぎには着くように行きます
Page  «  1 | 2 | 3


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ