フレンチブルドッグひろば


お友達になってくださいませんか?!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:遊] お友達になってくださいませんか?! / ともも 2012/9/29 9:51  [Edit] 
こんにちは。
ブリンドルのおとこのこ4歳が家族です。
家のご近所で気軽にいっしょにお散歩したり遊んだりできる方とお友達になりたいです。
江東区やその近くやその近くにお住まいの方、もしくはもっとエリアを狭くして、木場・門前仲町・清澄白河あたりでご一緒できるフレブルちゃんとお友達になりたいです。
できれば平日の昼間におさんぽやお茶できる方と交流できればなあ。。
と思っております。
よろしくおねがいしますm(__)m

(1)
かなえ
2012/10/1 12:58
 [Edit] 
とももさん、こんにちは。
我が家は江東区で、現在2歳半のクリームの男の子が
おります。

私はワンコを迎えいれるのも初めてで
いろいろと雑談できる人がほしいなーと
思ってはいるのですが、
残念ながら木場方面ではなく
新宿線沿い在住なので、少し遠いのですし、
当方、昼間は働いているので、お散歩は
平日は昼間ではないので、なかなか交流しづらいですよね、きっと。
残念。
何かの機会があればぜひ。

近所でフレブルちゃんとめったに会うことがなく
(我が家のお散歩が夜のせいもあるのですが)
同じ江東区ということでうれしく思いコメントした次第です。

ご近所でのフレブル友、見つかるといいですね〜♪

(2)
ともも
2012/10/1 20:51
 [Edit] 
かなえさん

ありがとうございます!
お仕事お休みの休日でも機会があればぜひお願いしますm(__)m
BUHIの話って尽きないですよね(^^)

(3)
かなえ
2012/10/2 14:14
 [Edit] 
とももさん。

こちらこそ是非是非!

うちのコは、私があまりワンコの集まりなどに
参加させてない関係で、お友達ワンコが
あまりいないので、お会いすることがあれば
うちのコも喜びそう♪

木場公園内のドックラン。
秋に行ってみようと思っているので
その時など会えるといいですねー。

ほんと、ブヒ話は尽きないですよね〜。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ