フレンチブルドッグひろば


フレブル会in千葉

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2012年11月30日(金) 千葉県 フレブル会in千葉 / くるみ 2012/10/28 17:32  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちわ!
いつもお世話になっております。千葉県佐倉市在住のくるみです。
よくドックランなどにおでかけするのですが、なかなかbuhi仲間に会えません。
そこで、千葉県やその近辺の都道府県のフレブルの皆さん、よろしければ11/30(金)に千葉県のドッグラン、加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/index.html)に集まりませんか?
700円で入場できカフェもついています。室内ドックランもあるので、雨でも決行できます。
なかなかbuhi仲間にお会いできないのでぜひお集まりいただきたいのですが、いかがでしょうか?
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6

(46)
ボタンとプリンのパパ
2012/11/30 16:16
 [Edit] 
みんな、ブヒブヒ可愛いかったですね(^-^)/

久しぶりに、楽しい一日でした。くるみちゃんのパパさん、ママさん、お疲れさまでした。参加の皆様方、楽しいお時間、有難うございました。

また、次回もブヒブヒしましょう(^O^)/

(47)
kazu
2012/11/30 19:33
 [Edit] 
くるみちゃんパパさん、ママさん本日は大変お世話になりました。

ボタンとプリンのパパさん、ママさん素敵なバッチありがとうございます。

参加された皆様にも大変お世話になり楽しく過ごすことが出来ました。

ししまるも大変喜んでいました!

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

(48)
こてつ
2012/11/30 21:13
 [Edit] 
くるみちゃんのパパさん、ママさん今日はありがとうございました。
また次回楽しみにしています。

みなさんもありがとうございました。

ぼたんちゃん、ぷりんちゃんのパパさん、ママさん
プレゼントありがとうございました。

また、お会いしたときはよろしくお願いします。

(49)
くるみ
2012/12/1 23:04
 [Edit] 
参加してくださったみなさんありがとうございました!!うちのくるみが暴れん坊でご迷惑をおかけした方もいらっしゃったと思いますが(かなり…)、途中で帰られた方、競技に参加してくださった方みなさん楽しんでいただけていたら幸いです。いろんなブヒたちに会えて可愛くて楽しかったです!これからもよろしくお願いします!

(50)
さき
2012/12/2 17:02
 [Edit] 
先日は、ありがとうございました。



楽しくさせて、頂きました。

これからも、バムと、ちょろと、仲良くしてください。

(51)
ちはる
2012/12/3 21:47
 [Edit] 
金曜日は、バッチまで頂いてとてもうれしかったです。
何かお伝いを・・・と言っていたにもにもかかわらず
我が家の犬の見張りで手一杯でした。
楽しい出会いと時間をありがとうございました。

(52)
ちくわ
2012/12/4 7:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
先日は、急に参加させて頂きありがとうございました。あまり時間がなく途中で帰ってしまいました。次回も楽しみにしています!

(53)
マル
2012/12/5 16:11
 [Edit] 
くるみちゃんのパパさん、ママさんご苦労様でした。
ありがとうございました。

ぼたんちゃん、ぷりんちゃんのパパさん、ママさん
プレゼントありがとうございました。

フレブルの集まりは楽しいですね。
また、よろしくお願いします。

(54)
くるみ
2012/12/11 19:06
 [Edit] 
コメントありがとうございました!なんとかブヒ会の模様を競技会中心にブログにUPしましたので、お暇でしたらぜひ除きにきてやってください!

(55)
くるみ
2012/12/18 16:38
 [Edit] 
ちはるさんへ
写真を送らせて頂きたいのですが、先日書いて頂いたアドレスにメールが送れないので、このコメントを見ていただけたら、itsmypleys@gmail.comまでご連絡頂けませんか?
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ