フレンチブルドッグひろば


どんなベッドを使ってますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] どんなベッドを使ってますか? / ととまま 2012/11/5 0:31  [Edit] 
みなさんは、ブヒちゃんの寝床はどんなベッドをつかってますか?
おすすめのものがあれば教えてください。
Page  «  1 | 2

(10)
ちゃめ父
2012/11/9 14:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
冬場は 『ぬくふかドーム』で寝てます(笑)。

(11)
こたママ
2012/11/9 19:34
 [Edit] 
こんばんは。
うちも、peppyオリジナルのスクエアカドラー+クッションです。
Sですっぽりおさまり、毎日、熟睡しています。
赤ちゃんの頃、簡単なクッションではオモチャ状態にしてしまい、3個目でこれに行き着きました。アゴを乗せているときは、とってもかわいいです。

(14)
ハンナ
2012/11/10 22:55
 [Edit] 

画像クリックで拡大
3歳(ブリンル)と4ヶ月(フォーン)の2ブヒを飼っています。

3歳の方はニッセンのスクエアベットのMを使っています。
お安いですが、とても良いです!車用もこれを使っています。
ちょっとへたったり、汚れても安いのでいいか〜って思っちゃいす★

4が月の方はこれからの季節は寒いので、ドーム型に寝ています。
寒いときは中に入って。暑い時はドームを潰して上で寝ています(笑)

(15)
あーまる
2012/11/11 1:39
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ととまま様はじめまして。
うちはモコモコフリース素材の寝袋です!自ら中に潜ってグーグー寝てます。

(16)
ぽぽ
2012/11/13 18:16
 [Edit] 
こんにちは。

うちは、L.L.Beanのベッドを使っています(^^)
カバーも洗えるし、中の綿を包んでいるものが
虫を通さないので、清潔&安心して使えます。
生地もタフなので、洗濯機でがんがん洗ってもへこたれません!

気が向いたら、ぜひ♪

(17)
ゆーすけ
2012/11/14 19:04
 [Edit] 
冬場は去年のクリスマスプレゼントに作ってあげたフリース素材の手作りベッドです

カンガルーのポケットタイプ(寝袋タイプ)でホットマットのコードが下から出せるようにしてみました
一度、普通のタイプの中綿を留守番中に食べた事から、あったかくて中綿が無い物と作ってみましたが、
ちゃんともぐって寝てくれる姿をみると うれしいです。

(18)
さくら
2012/11/15 15:03
 [Edit] 
ウチもファンタジスタベッド Mサイズです。
夏はそのままで、冬は毛布などを入れてあげてます。
今年は手作りのベッドを作って入れています。
手作りベッドの作り方は↓を参考にしました。
http://blog.livedoor.jp/go_veg-chihuahuacat2/archives/2112627.html
布は100均で買ったフリースのひざ掛け(65cm×85cm)を2枚をそのままの大きさで四隅をカットして作りました。
Mサイズのファンタジスタベッドに丁度良い大きさです。

(19)
さくら
2012/11/15 15:07
 [Edit] 

画像クリックで拡大
画像をわすれてました。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ