フレンチブルドッグひろば


衣食「住」…あなたのお住まいは?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 衣食「住」…あなたのお住まいは? / ぷも母。 2012/12/11 19:27  [Edit] 
みなさま、こんにちは。
みなさまのかわいいぶひちゃん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、大切な衣食住…我が家はワンルームマンションに母一人(私)、子二人(ぷる6歳、もち6歳)の計3名で細々と暮らしております。
もっと広い所に住まわせてあげたい気持ちもありますが、マンションには管理規約等の厳しい条件を設けられ、居住環境の確保はとても世知辛いものをひしひしと感じております。

今お住まいの、ぶひちゃんの居住環境をお教えいただけますでしょうか?

よろしければ、「お家は、こうしてあげたいな〜ぁ」というご意見・ご要望がありましたらお聞かせ頂きましたら幸いです。

(ちなみに、私個人と致しましては、日向ぼっこが大好きな子達のために、風通しの良いサンルームが欲しいです!)


衣食「住」…あなたのお住まいは? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 377) 割合
216 57.3 %
91 24.1 %
62 16.4 %
8 2.1 %
0 0.0 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2012/12/11〜2013/1/10です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
ぷも母。
2012/12/22 12:57
 [Edit] 
アンケートにお答え頂きましてありがとうございました。

(わんちゃん・ねこちゃん等との同居有無を問わない)一般的に実施されている住環境の結果と比較して、戸建の割合が高い結果となりました。
また、賃貸より持家が多い傾向にあるのは、先に述べたように、賃貸条件は厳しく、選択しづらい風潮があるのは否めないようですね(残念)。
この結果を参考に、持家、賃貸問わず、みんな仲良く暮らせる環境が増えることを切に願います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ