フレンチブルドッグひろば


迷子のフレンチブルドッグを保護しました(茨城県古河市)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 迷子のフレンチブルドッグを保護しました(茨城県古河市) / あめ 2013/3/23 17:16  [Edit] 
本日(3/23)、茨城県古河市で迷子になっていたフレンチブルドッグを保護しました。
場所はおかざき眼科皮膚科の交差点の近くで
時間は16時半ころになります。

毛色は黒と白(茶色が混じっています)
男の子で、動物病院の先生のお話では1〜2歳くらいの若い子だそうです。

自宅で犬を飼っているため
栗田動物病院で預かってもらっています。

お心あたりのある方、飼い主さんの情報をお持ちの方は連絡をください。

(1)
ルナママ
2013/3/24 18:13
 [Edit] 
早くご家族の迎えがあるといいですね。

(2)
utatane
2013/3/25 11:04
 [Edit] 
同市在住のフレブルのママのutataneと申します。
あめさんへ今朝メールさせていただきましたが、お返事待てず、
病院へ直接、行ってきました。
私が見る限りではボストンテリアちゃんだと思います。
黒の首輪をして、去勢はしていなく、マイクロチップもありませんでした。
病院での、保護期間をお聞きした所、飼い主様が見つかるまで保護して下さるそうです。
同市のフレブルママと一緒にこの仔が早くご家族の元へ帰れるように
探してあげたいです。
ケガも汚れもなかったです。

(3)
いわもと
2013/3/25 21:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今晩は。
迷子犬の飼い主のいわもとと申します。

本日お昼に無事愛犬(ボストン・テリア)と再会する事が出来ました!
これもあめ様、utatane 様初め、皆様の暖かいご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

ちょっとした不注意がこんな大変な事になるとは…
飼い主の意識を改めさせられました。
そして、ネームタグの重要性を痛感しました。

ワンコは今は家で落ち着いております。
ちょっとおデブさんなので、フレンチブルドックに間違えられたんですね。
また一緒に暮らせる喜びで、今後も甘やかしてしまいそうです。。。

もし古河でおデブなボストンを見かけたら、仲良くしてやってください。
本当にありがとうございました。

(4)
あめ
2013/3/25 22:27
 [Edit] 
いわもと様
無事に飼い主様の元へ帰れたようで安心しました。
これからもたっぷり可愛がってあげてくださいね。

utatane様
飼い主様への連絡等ありがとうございました。

早とちりで、フレンチブルドッグと間違えてしまいましたが
この場を貸していただき、ありがとうございました。

(5)
utatane
2013/3/26 7:53
 [Edit] 
あめ様

あめ様が保護してくださって、親切な病院で預かってもらったので、
早く飼い主様に帰れたと思います^^。
嬉しいですね。病院からも「無事帰れましたよ〜」とご連絡頂きました。
フレブルとボストンちゃん似てますから^^。
こちらこそありがとうございました。


いわもと様

無事、お家に帰れて本当に良かったです。
いわもと様の各方面への掲示、連絡等も早いお迎えに繋がったと思います。
家で落ち着いたと知り安心しました。
みんな絶対はないので、私も気をつけます。

同市ですので、お見かけしたらお声かけさせて頂きます。
うちもフレブルの中では大きいタイプ(おデブ)です。

いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ