フレンチブルドッグひろば


可愛すぎて‥

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 可愛すぎて‥ / メロママ 2013/3/27 13:34  [Edit] 
こんにちは^_^
いつも参考にさせていただいております。
もうすぐ4歳になるブヒと暮らしてます。
このブヒが可愛すぎて休みの日はほぼ一緒に
います。
出掛けたいなとも思うのですが最近はなんでもネットで
買えてしまうのでわざわざ気にいったものがあるかどうかわからない
商品を探して外出するよりもネットで検索するほうが楽だし
その間もずっとブヒと居れるし‥
などと考え家に居てしまいます。
友達とも遊びたいのですがなんかメールとか
どこ行くとか決めてめんどくさーと思ってしまいます。
ここ1ヶ月くらいこんな感じです。
かるく病気ですね(T ^ T)
ここに書き込むのも変なことですがみなさんは休日ブヒと
離れるの嫌ではないですか?
Page  «  1 | 2

(2)
Beko
2013/3/28 1:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
同じです。
もともとの出無精に、ますます拍車がかかりました。
1日中一緒にまったりしてられます。
グーグー寝てるブヒの鼻息が私の顔にかかるのが、しあわせ〜♡
すでにヘンタイの域かも?

(3)
るー
2013/3/28 17:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私もです!(*ノ∀`*)

自分の赤ちゃんとかなら抱っこひもとかで、スーパーでも何でも行けるのにー!とか思ってます。病気ですよね〜(笑)

(4)
ちっち
2013/3/29 12:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
すっごく気持ち分かります!!
家族で食事に行っても、家で留守番してる我が子が気になり
甥や姪は一緒に食事に行けるのにウチの子だけ…って
悲しい気持ちになったりと、ほとんど病気です(泣)

家族には溺愛しすぎと呆れられていますが
四六時中一緒に居たいです*\(^o^)/*

(5)
ドンまま
2013/3/29 22:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
メロママさん!すごくわかります。

本当に愛おしくて毎日抱きしめてます^^

散歩中も常にしゃべってるので、
かなり怪しいヒトになってます。

本当に病気です。。。(笑)

(6)
テツ母
2013/3/30 17:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
わかりますよ〜

時間の許す限り、抱きしめていたいですよ。

夜は一緒の布団で、枕も半分こして寝ていますが、本当にいつも
何をしていても、食べてしまいたいくらい可愛いです!

(7)
ゲーチン
2013/3/30 21:51
 [Edit] 
1歳半の雄を家族に迎えて1年と少しになりますがうちも、こんなに溺愛するとは思ってもみませんでした。
ただ可愛いだけの存在ってあるんだなぁって思います。

赤ちゃん言葉で話しかけてしまうので、子供は呆れてると思いますが・・・

私は休みには出掛けたい人なので、最近は一緒に連れて行ける所を探してます。

(8)
メロママ
2013/3/31 1:35
 [Edit] 
皆様
愛情たっぷりのコメント微笑ましく読ませていただきました
やっぱかわいいですよねー!
友達もみんな呆れてますが(笑)
ほんと家族いや家族以上いや自分以上に大切な存在ってあるんだと思います。


最近はペットカートに乗せて電車でお出かけしています。

(9)
ぶうママ
2013/4/1 3:06
 [Edit] 
すごく分かります!
散歩の時も、家にいても当たり前に話しかけています。
親バカで溺愛です。
前に階段から落ちた際も自分の体より我が子をかばい、自分は打撲しました(^^:)自分よりも大事です!

(10)
メロママ
2013/4/2 17:31
 [Edit] 
可愛いいですよねー(^^)
わたしもよく主人と
もしわたしとうちのブヒが溺れてたらどっち助ける?
そりゃブヒやろー!当たり前やんという回答を聞き
腹立たしく思いながらも私も絶対ブヒ助けるーと
言っております。主人より大切です。
あと一億円で売ってて言われたらどうするー?
にももちろん売らん3億でも売らん!としょーもない
話をしております(^^)
はいブヒ病です(^^)

(11)
koharumama
2013/4/3 18:15
 [Edit] 

画像クリックで拡大
めちゃ、解かりますよ〜♪
可愛いですもんね〜

うちも、一緒のベットで寝て(いびきうるさいな〜とお互い思いつつ)一緒に目覚め、お散歩行って、一緒に事務所に出勤してます。

もう、24時間べったりの母娘です。

旦那にも、病気や〜!!と、呆れられてます。

どこ行くのも、ポケットに入れて連れて行きたい!
(でも13kgに成長したわが子はとうてい無理!)
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ