フレンチブルドッグひろば


春だよ!OKIブヒ全員集合!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年4月20日(土) 沖縄県 春だよ!OKIブヒ全員集合!! / 1号 2013/4/11 12:06  [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさん、こんにちは!ヽ(^0^)ノ

今回はピンポイントの開催なんですが、

ご参加いただきたいので告知させてもらいます!!



ブヒたちよ!

沖縄に集まれぇ〜〜〜!!!

ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)┘ブヒヒヒィ!!!



●日時/4月20日(土) 10:00〜

●場所/@ドッグラン沖縄

10:00〜13:00

(豊見城市田頭182−2・豊見城メイクマン向かい)

※飲食持ち込みOK!

ブログはこちら→http://ameblo.jp/dogrunokinawa/


ARESORT CAFE KAI

13:30頃から

(豊見城市豊崎5−1)

※テラス席ブヒOK!

ぐるなびはこちら→http://r.gnavi.co.jp/f077007/

●費用/@ドッグラン沖縄は1ブヒ500円。

ARESORT CAFE KAIは各自オーダー分。


●内容/とりあえずドッグラン沖縄さんを

10:00〜13:00まで借りますので

思いっきりブヒレス開催&鑑賞。

そのあとお時間のあるセレブヒは、

RESORT CAFE KAIにてランチしながら

ブヒバカたちによるうちのブヒ自慢で盛り上がろう!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー!


自由参加ですのでもちろんドッグラン沖縄さんだけでも

RESORT CAFE KAIさんだけでも、

途中入場&退場もOK!

とにかく楽しく遊びましょ!!

ヽ(*´∀`)ノ


※ドッグランでの注意事項

・狂犬病・混合ワクチンを1年以内未接種のブヒや

ヒート中のブヒは入場出来ません。

・飲食物は持ち込み可能ですが、ゴミや食べ残しは

キチンと片付けましょう。

・お友達のブヒに食べ物を与える場合は、アレルギーの

ある子もいるので飼い主さんに了解を得てからにしましょう。

・ブヒのうんちょこは責任もって片付けましょう。

・お友達にケガをさせないように

ブヒからは目を離さないようにしましょう。

・当日は狂犬病・混合ワクチン接種証明を

忘れずお持ちください。

・ドッグラン沖縄の会員の方は会員証をお忘れなく。



たくさんのご参加お待ちしてま〜す!!

ぺこ <(_ _)>( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ