フレンチブルドッグひろば


自由参加型ブヒ会のお知らせ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月4日(土) 大阪 自由参加型ブヒ会のお知らせ / むらかみ 2013/4/13 22:03  [Edit] 
こんにちは♪

オフ会というほど大したものではありませんが、
ドッグラン貸切でブヒブヒいたします!

ブヒ充電期間に入る前にみんなで楽しみませんか?


【日時】5月4日(土) 11〜15時(貸切)

【場所】ドッグコート桜
    〒579-8032 大阪府東大阪市東豊浦町6-13
    電話番号 072-915-7513
    http://www5.hp-ez.com/hp/dc-sakura/page1

【料金】1頭500円/1時間 (人間は無料)


※飲食物持ち込みOK!(バーベキュー等は禁止)

※1年以内の混合ワクチン接種証明書・狂犬病予防接種証明書をお持ちください。

※ワクチン・狂犬病未接種、ヒート中のブヒちゃんの参加はご遠慮ください。

※料金は各自支払いになりますので、何時に来て何時に帰っても構いません。自由参加型としております。

※愛犬の糞の始末をする、ゴミは持ち帰るなど、マナーは守ってください。

※万が一ブヒ同士のトラブルがあった場合は当事者間で解決をお願いします。
 (小さなお子様も十分に注意してください)


たくさんのご参加をお待ちしています!
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5

(32)
クオンママ
2013/5/4 9:50
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
半年の女の子と参加させていただきます。
他の子とあまり会った事がないのでどんな反応するか心配ですが、
よろしくお願いします!

(33)
はな ママ
2013/5/4 11:15
 [Edit] 
むらかみさん

只今、向かってますが渋滞すごいです。。。ナビの到着時間か段々延びてます(涙)

間に合わなさそうなので今回は諦めます(涙)

次回はぜひとも参加したいです!  ワーン、ブヒちゃん達にあいたかったよー(>_<)

(34)
ぼたまま
2013/5/4 16:01
 [Edit] 
額田駅からの坂道、バギーでははんぱなかったデス(笑)。

参加された皆様、うちのぼたんに優しくしてくださってありがとうございました!!
普段なかなか他のワンちゃんと交流出来ない娘なので、すご〜く喜んでました。(*´ω`*)

呼び掛けて下さったむらかみさま、素敵な機会をありがとうございました♪

(35)
ハムのお母さん
2013/5/4 18:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
呼びかけて下さったむらかみさま、参加された皆さま、今日はありがとうございました。
たくさんのBUHIちゃんたちに会えて、幸せをたくさんもらいました。
今年10歳になるシニアですが、まだまだ元気で夏を乗り越え、また機会があれば
参加したいです。ありがとうございました。

(36)
はなこ
2013/5/4 20:55
 [Edit] 
8ヶ月パピコのはなこです。
今日は皆様お世話になりました。たくさんのブヒちゃんにお会いできて、はなこ共々本当に楽しみました。
走り回ってブヒと戯れて、またひとつ成長できました。
ありがとうございました。

(37)
ルナママ
2013/5/4 20:57
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日のお誘い。とっても楽しかったです。せっかく遊ぼうって、誘ってくれてもボ〜でしたが。
でも、ルナはまんざらじゃなかったように思います。ハム君10才ですか。元気ですね。パパもたくさんのBUHIちゃんに触れて満足でした。アンマしてやるとうれしそうだったとご満悦です。

(38)
てんてんまま
2013/5/4 21:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は、たくさんのブヒさん達に会えて嬉しかったです。

ただ残念な事に、いつもの凶暴性を発揮してしまい仲良く遊ぶ事もできず、ガウガウと驚かせてしまったブヒさんたち。。。ごめんなさい。。

呼びかけてくださったむらかみさん、ありがとうございました。

また、こんな機会があればめげずに参加しようと思います。

(39)
ひゆママ
2013/5/4 22:34
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は本当に楽しい時間が過ごす事が出来ました!
呼び掛けて下さったむらかみさん、ありがとうございました☆
参加されたオーナーさま、BUHIちゃん達、ひゆに優しく接してくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

そして奇跡的な出会いもありました!ひゆのお兄ちゃんに会えました!!

また機会があれば参加させて下さい♪

(40)
guribuhi
2013/5/4 23:45
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は三重(四日市)からの突然の参加でなかなか
皆さんにご挨拶できずすみませんでした<m(_ _;)m>
皆さんに可愛がっていただき愛BUHI「ぐり」も
とても楽しそうでした^^
ずっと会いたかったBUHI兄弟にも会うことができ
また、素敵な場所を教えていただきとても
良い1日を過ごさせていただきました(*^_^*)
主催者の皆様、お疲れ様でした^^
とてもお行儀のよい関西BUHIちゃん♪♪
またお会いできるのを楽しみしております^−^

ありがとうございました(*^_^*)

今日のお服(水で濡らして着用)
  ⇓
http://guri115.cart.fc2.com/ca3/21/p-r-s/

(41)
むらかみ
2013/5/4 23:52
 [Edit] 
みなさま、今日はありがとうございました!
総勢53ブヒが集まりました☆
自由参加とさせていただきましたので、
何もまとめたりできませんでしたが、
たくさんのブヒちゃんにお会いできてとても嬉しかったです♪
またこのような形でもよろしければ集まりましょう!


クオンママさん♪

コメント返せなくてすみませんでした。
お名前聞けなかったですがクオンちゃんは楽しんでいただけたでしょうか。
また機会があればよろしくお願いします☆


はな ママさん♪

今日は各地で渋滞だったようですね。
わざわざコメント入れてくださってありがとうございました。
今日はお会いできず残念でしたが、また機会があれば参加してくださいね☆
Page  «  1 | 2 | 3 | 4 | 5


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ