フレンチブルドッグひろば


気ままに絵を描いています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 気ままに絵を描いています。 / ヒロ カイ 2013/4/20 18:35  [Edit] 

画像クリックで拡大
3歳♂のフレブルちゃまと暮らしています。
趣味で水彩画をちょこちょこ描いています。

愛犬ちゃまの絵物語を制作中。最後のワンシーンだけできています。(まだ未公開)それに向けて構想をねっています。

(1)
ヒロ カイ
2013/4/20 18:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
し、しまった。メアドを忘れていたたた。
よかったらみにきてね。

http://hartkleflorence.petit.cc/



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +4]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ