フレンチブルドッグひろば


GWの山形

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] GWの山形 / ASママ 2013/4/29 19:54  [Edit] 
はじめまして。
せんちゃんママと申します。


連休中、山形へでかける予定なのですが
あまり詳しくありません(^^;)


ワンコと一緒に楽しめるスポットや、GWイベントなど
ありましたら、おしえてください。


よろしくお願いします。

(1)
山形パパ
2013/4/30 17:36
 [Edit] 
山形は自然が沢山ですよ!

どこでも、ドッグランです!

(3)
ASママ
2013/4/30 21:27
 [Edit] 
なるほど、たしかにそうですね(^^)

山形パパさんありがとうございました。

(5)
由扇
2013/5/1 12:47
 [Edit] 
山形ですか、いいですね〜。
私は生まれも育ちも山形です♪
今日になって書き込み見たので遅くなってしまいましたが、
行くのは山形市内でしょうか?
それなら是非「霞城公園」をお勧めします。
桜はおわってしまったと思いますが、
お堀をぐるっと散歩するのは気持ちいいですよ。
うちの2BUHIのお散歩コースでした。
すぐ隣には山形美術館もあって、敷地も広いので、
のんびり散策するにはイイと思います。
ドッグカフェ等は行ったことないのでどこにあるかわかりませんが・・・w


いいなぁ、私も山形に旅行に行きたいです〜。

(6)
ASママ
2013/5/1 20:04
 [Edit] 
由扇さん、とっておきの情報をありがとうございます。
さっそく調べてみました。



歴史を感じながら散歩ができそうですね!
こんな素敵な場所でのんびりしたいです。


地元のかたなのですね。
現在は離れてしまわれたのかな?
じつは我が家も2ブヒです。
おもに置賜に滞在する予定です。
時間がとれたら、是非とも「霞城公園」「山形美術館」へ
足をのばしてみたいと思います🎶

(7)
山形パパ
2013/5/2 15:51
 [Edit] 
かなり山形はさむいです!

霞城公園はいいですよ!

(8)
ASママ
2013/5/6 21:40
 [Edit] 

画像クリックで拡大
行ってきました♪
とてもキレイな公園でした。

由扇さん山形パパさんのおかげで、GWの山形を満喫できました(#^.^#)
ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ