フレンチブルドッグひろば


沼津ブヒブヒ会(仮)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年5月19日(日) 静岡県 沼津ブヒブヒ会(仮) / 3兄弟のマミー 2013/5/4 23:59  [Edit] 

画像クリックで拡大
2013年5月19日(日)の19時より
『Cafe de cobi』(永代橋西側交差点すぐそば)
 静岡県沼津市本字宮町448-2 華路ビル
 055-919-6480
で開催します!!


まだ発足して間もないので何も決まりごとはございませんが
是非、是非お近くの方はご参加下さい。

現在10頭位のブヒちゃんが参加予定です。
これからたくさんのお友達と出会えればと思っております。

会費等は特に頂きませんが
カフェにての飲食代は各自のご負担となります。
 
沼津市内に限らず静岡県東部のブヒちゃん達の
多くの方のご参加をお待ちしております!!
Page  «  1 | 2

(9)
まーちん
2013/5/10 18:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
何度もすみません。

人数制限等はないですか?
事前にご連絡等しておいたほうが、良い等あれば教えてください♪

(10)
3兄弟のマミー
2013/5/10 22:06
 [Edit] 
まーちんさん
有り難うございます。

まだま余裕がありますので大丈夫ですよ!
当日はカフェを貸切にして頂いてます。

特に決まり等はありませんので
皆さんで仲良く過ごすことが出来ればとの思いです。
お気軽にご参加下さい。

(11)
3兄弟のマミー
2013/5/12 9:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
第2回沼津ブヒブヒ会ですが、5・11現在、の参加予定ブヒちゃんは、
『大豆ちゃん』、『小豆ちゃん』、『ガンモちゃん』、『豆腐ちゃん』、『JACKちゃん』『うんとちゃん』、『ミットちゃん』、『ポテトちゃん』、そして初参加の『うめちゃん』、『ムゥちゃん』、『虎太郎ちゃん』、の11ブヒちゃんが参加してくれる予定です!
残念ながら、前回参加してくれた『春男ちゃん』、『真男ちゃん』、『ラッキーちゃん』は今回は、参加出来なくなってしまいましたが、とても残念がっていました。他にも、フレブルは今は飼っていないけど、フレブル好きの方も参加してくれます!
まだまだ、募集していますので、是非、たくさんのブヒちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています!

(12)
うめ&ムゥのママ
2013/5/17 11:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
もう、あさってですネ♪♪
とっても楽しみです。
近所にフレブル仲間がいないので、沼津という近場での集まり、
嬉しい限りです。
当日は、2BUHIと夫婦で伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
それにしても、11BUHIって圧巻です!!!

(13)
kazu
2013/5/17 20:04
 [Edit] 
う〜
い、行きたい!
うらやましい〜
仕事で・・・。無念です。
ぜひ、ぜひ、また企画してくださいね。

あ〜!ブヒにまみれたーい

(14)
3兄弟のマミー
2013/5/18 14:33
 [Edit] 
うめ&ムゥのママ さん

私も楽しみです(*゚▽゚*)
是非、末永くお付き合いの出来るお友達になって頂ければ
嬉しい限りです!!

当日はお気を付けてお越し下さいね。

(15)
3兄弟のマミー
2013/5/18 14:36
 [Edit] 
kazu さん

残念です(´;ω;`)
次回も皆様のご協力を得ていろいろと企画を考えています。
ご都合のよろしい時には是非ご参加下さい!

『沼津ブヒ倶楽部』 http://ameblo.jp/chonmage19710206/
のブログを作りました!今後の予定や、仲間のブヒちゃんの写真等を、
upしていこうと思ってますので、参考にしてみてください!
宜しければ、そちらにもコメント等、宜しくお願いします!

(16)
ハクちゃま
2013/5/18 22:00
 [Edit] 
はじめまして。
沼津に住んでいるハク2才♂です。明日、参加させていただきたいのですが、子供が小さいため最後まで参加できませんが、短い時間でも参加可能でしょうか?

(17)
3兄弟のマミー
2013/5/19 8:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>ハクちゃまさん
おはようございます!短い時間でも全然構いません!
お友達になって、お顔を見せて頂けるだけでも嬉しいです!o(^▽^)o
ハクちゃんに会えるのを楽しみにしています!
気を付けてお越し下さい!

(18)
3兄弟のマミー
2013/5/21 19:29
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お陰様で、総勢12ブヒ+12人の皆さんに集まって頂いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました!
今後共、定期的に開催して、みんなで楽しくやっていきたいとおもいますので、是非、またのご参加をおまちしています!
詳細は、『沼津ブヒ倶楽部』のブログまで、お願い致します!
http://ameblo.jp/chonmage19710206/
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ