フレンチブルドッグひろば


沼津ブヒ倶楽部第4回オフ会 夕涼みお散歩会!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年7月14日(日) 静岡県沼津市牛臥山公園 沼津ブヒ倶楽部第4回オフ会 夕涼みお散歩会! / 沼津ブヒ倶楽部 2013/6/11 22:38  [Edit] 

画像クリックで拡大
7月の沼津ブヒ倶楽部のオフ会!やりま〜す!

今度は、その名もズバリ!『第4回沼津ブヒ倶楽部オフ会 夕涼みお散歩会!』です!


7月14日(日)PM5:00〜(日中はまだまだ暑いので!)

場所は、沼津の『牛臥山公園』です!
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/sumai/park/kouen/kobetu/ushibuse.htm
(公園は6:00で閉園になります!)

ご参加は沼津市内の方はもちろん!県東部、県内、県外の方、どなたでも気軽にご参加下さい!

みんなで、お散歩したり、写真を撮ったりして遊びましょう!

で、その後は、涼しいドッグカフェの『cafe de cobi』さんで近況報告したり、ブヒ談義に華をさかせましょう!

翌日15日は、祝日ですので、お休みの方が多いかと思いますので、ゆっくり出来るんじゃないでしょうか!

こちらの公園は、公共施設ですので、各自で、ウンチ袋の用意等、マナーを守って、楽しくやりましょう!

春先に放送していたTBSドラマの『とんび』や、役所広司主演の映画『わが母の記』にも使われた、とても綺麗な公園です!

夕方とはいえ、まだ、暑さも残っていると思いますので、暑さ対策も忘れずに!

みんなで、楽しくお散歩しましょう!

大体の参加人数を知りたいので、こちらのコメント欄か、『沼津ブヒ倶楽部』のブログのコメント欄などに、ご応募頂けると幸いです!


ご連絡お待ちしていま〜す!(^-^)
Page  «  1 | 2

(7)
まーちん
2013/7/7 7:43
 [Edit] 
虎太郎一家も参加します(●´ω`●)
楽しみにしてますね♪

(8)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/8 19:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ゆいぱん子さん!まーちんさん! 参加ありがとうございます!梅雨明けして、暑くなりましたので、夕方とはいえ、まだまだ暑いと思いますので、暑さ対策を忘れずにおねがいします!お会いできるのを楽しみにしています!(^O^)

(9)
チロルとダルマ
2013/7/8 23:24
 [Edit] 
こんにちは。
2匹で参加させて頂きます。
宜しくお願いします。 楽しみです。

(10)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/9 19:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
チロルちゃん、ダルマちゃん!初参加ありがとうございます!
みんな、気さくな人ばかりですので、安心して参加してください!
きっと、直ぐに打ち解けれるとおもいますよ!
宜しくお願い致します!

(11)
いちごママン
2013/7/12 16:01
 [Edit] 

画像クリックで拡大
参加希望まだ間に合いますか〜?(・・?
県外ですがぜひ間に合えば参加したいです♪

(12)
おはぎパパ
2013/7/13 0:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして
ヤンチャ娘参加させて頂きたいです

(13)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/13 8:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いちごママンさん!おはぎパパさん!ありがとうございます!m(__)m
いちごママンさん!県外からお越しとのことですが、気を付けてお越し下さい!
おはぎパパさんは、写真からすると沼津の方ですか?末永く一緒に遊んで頂けると嬉しいです!(^O^)

3連休の中日と言うことで、県外から伊豆に遊びに来たついでに寄って頂いてもOKですので、是非、遊びに来て下さい!お待ちしていま〜す!

(14)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/13 17:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
みなさん!たくさんの参加希望を頂きありがとうございます!今のところの天気予報では、曇りとなっています!しかし、急な夕立等あるかもいれませんが、一応、現地に集合して頂いて、様子で、あまり酷い雨のようでしたら、ドッグカフェのCOBIさん等に移動しようかと思います!折角のきかいですので、取り合えず、現地に集合頂ければと思いますので宜しくお願いいたします!

(15)
紋次郎執事
2013/7/14 22:48
 [Edit] 
今日は楽しい時間に参加させて頂き、ありがとうございました♪
帰りは大渋滞でしたが…なんとか無事帰宅しました。
紋次郎は満喫したのか?大の字になって爆睡しています。
また、お会いできること楽しみにしてます!

(16)
沼津ブヒ倶楽部
2013/7/15 0:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今日は、暑い中、たくさんのブヒちゃんにお集まり頂きありがとうございました!なにぶんまだ、会の経験が浅いため、皆さんに、御迷惑をおかけして、十分満足頂ける会ではなかったと思いますが、それを教訓として、今後に生かして行きたいと思いますので、また、御参加頂けると幸いです!また、今日のオフ会の詳細は、ブログや、facebookページ等にUPさせて頂きますので、お楽しみに!
今日は本当にありがとうございました!<(_ _)>
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ