フレンチブルドッグひろば


沼津ブヒ倶楽部 第5回オフ会 −夜会ー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年8月24日(土) 静岡県 沼津ブヒ倶楽部 第5回オフ会 −夜会ー / 沼津ブヒ倶楽部 2013/7/25 20:03  [Edit] 

画像クリックで拡大
8月のオフ会!決定しました〜!

その名も『第5回沼津ブヒ倶楽部オフ会 〜夜会〜!』となりました!
日時は、8月24日(土)!19:00〜です!

場所は、新東名、NEOPASA駿河湾沼津 の上り ドッグランです!
といっても、暑いので、併設のドッグカフェ『PET PARADISE + OneDay Café』でもいいかなって思っています!
もちろん、元気があるブヒちゃんは、ランで遊んでもOKです!


前回(第4回の夕涼みお散歩会)の時間でも、かなり暑かったので、今回は、2時間遅らせて、19:00〜としました!

また、場所も、海沿いではなく、少しでも涼を求めて、山のNEOPASA駿河湾沼津にしました!


昨日(7月24日)の19:00頃にいってみたところ、気温は24度くらいでした!
下りよりはトラック等の駐車も少ないので、熱気も少なく感じました!


ただし、カフェは20:00までとなっています!しかし、デッキ席は出しっぱなしなので、そちらでも良いかなと思います!コンビニもありますし!

前回は、沼津市内はもとより、県東部、県外からもお越しいただいて、徐々に初参加の方も増えてきまして嬉しい限りです!また、お知り合い等、お誘い頂いて参加して頂けることをお待ちしています!


また、御都合がつき次第、参加希望の旨をお知らせいただけると助かります!

ブログ、Facebook,フレンチブルドッグ広場、MAIL、mixi,どちらでも構いませんので宜しくお願い致します!


まだまだ、暑い最中ではありますが、月一の集まりは続けて行きたいとおもいますので、お気軽に遊びに来てください!お待ちしています!
Page  «  1 | 2

(4)
沼津ブヒ倶楽部
2013/8/1 20:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>ドン様
参加希望、遠くから、ありがとうございます!<(_ _)>
たぶん、21時くらいまではいると思いますが、もし、当日になって来られないようでしたら、MAILでお知らせ願いますか?
untopapa☆c.vodafone.ne.jp(☆を@に変えてください!イタズラ防止の為)まで、お願い致します!
もし、来られないようでも、毎月、オフ会はやって行こうと思いますので、今後とも、宜しくお願い致します!<(_ _)>

(5)
沼津ブヒ倶楽部
2013/8/1 20:38
 [Edit] 

画像クリックで拡大
>スギヤマ様
静岡市からの参加ありがとうございます!<(_ _)>
是非、2ブヒちゃんも参加して頂きたいです!みんな、良い子にお座りしてる子なんていませんよ!(笑)
ずっと吠えてる子もいますし、我が家も3ブヒいるのですが、最初は結構やり合っていましたが、少しずつ、ホントに少しずつ(笑)ですが、慣れてきましたよ!みんな、フレブルを飼っている者同士なので、全然、気にしないでください!みんな、同じような悩みはかかえてますよ!
なので、是非、2ブヒちゃんを連れて遊びに来てください!おまちしています!<(_ _)>

(6)
沼津ブヒ倶楽部
2013/8/19 23:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いよいよ、オフ会も今週末に迫ってまいりました!
8.19現在、およそ、10組16ブヒちゃんの参加をよていしています!
8.19現在の週間天気予報では、当日24日は曇りの予報です!ブヒちゃんには少しはいいでしょう!とはいえ、最近の暑さはまだまだ、厳しいです!夜とはいえ、十分な暑さ対策をお願いします!
まだまだ、参加募集していますので、お気軽に遊びに来て下さい!
お待ちしています!

(7)
まーちん
2013/8/20 19:55
 [Edit] 
虎太郎家も参加でお願いします。
楽しみしていますね★☆

(8)
沼津ブヒ倶楽部
2013/8/23 15:53
 [Edit] 

画像クリックで拡大
まーちんさん!参加ありがとうございます!
明日、楽しみにしています!(^o^)虎太蔵グッズも宜しくです!

(9)
こてつパパ
2013/8/24 10:35
 [Edit] 
初めまして。
第5回沼津ブヒ倶楽部オフ会に参加させて頂きたいのですが
大丈夫でしょうか?横浜からです(^^)

(10)
沼津ブヒ倶楽部
2013/8/24 14:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
> こてつパパさん!大丈夫です!お待ちしています!(^o^)
上り線ですので、お間違えなく!

(11)
こてつパパ
2013/8/24 16:07
 [Edit] 
ありがとうございます!今河口湖に来てますので
新富士から入って後程向かいます(^^)

(12)
大ちゃんパパ
2013/8/24 23:59
 [Edit] 
参加して 頂いた 皆さま!

本当に 有り難うございました!
楽しい 一時が 過ごせました!
名古屋から 参加して頂いた方 神奈川 静岡!磐田!
本当に 感謝いたしております!

9月にも また 企画中ですので

是非 宜しくお願い致します!(*^^*)

(13)
沼津ブヒ倶楽部
2013/8/25 8:52
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆さん!ありがとうございました!またのお越しをお待ちしています!
(^o^)
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ