フレンチブルドッグひろば


都内で

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:食] 都内で / かず 2013/7/28 21:37  [Edit] 
初めまして、五ヶ月になるブヒ(パイド)と暮らしています。
ドッグフードと馬肉をあげたいと思ってるんですが都内で馬肉が売っている
ペットショップやお店を知っている方がいましたら教えて下さい‼
それと馬肉と鹿肉はどっちのほうがいいんでしょうか?
宜しくお願いします‼

(1)
梅。
2013/7/28 22:39
 [Edit] 
http://item.rakuten.co.jp/a-ford/gourmet11/

私はいつもここで購入しています。

生で冷蔵で送られてきます。

売り出し期間があるので、すぐに売り切れになるので
メルマガチェックはかかせません。

(2)
ふらんそわーず
2013/7/29 10:49
 [Edit] 
こんにちは。
うちのブヒの食事にも馬肉を取り入れてます。
“スマイルテイル”というお店です。
私は地方在住なのでネットで購入していますが、都内(世田谷区上野毛)に実店舗があります。
実店舗に行かれれば、現物を手にとって選んで購入できますし、お店の方にもいろいろお聞きできると思いますよ。

(3)
いちごママン
2013/7/30 0:33
 [Edit] 
こんにちわ〜。
うちも夜は馬肉をあげてます。
ふらんそわーず さんと一緒で ”Smile Tail”さんで
お店に行って買ってます。
わからないことなど聞きやすくて親切に教えてくれるので
良いですよ♪
http://diarastyle.com/

(4)
さぶ
2013/7/30 13:53
 [Edit] 
・ランフリー

自由が丘と武蔵境に店舗があります。
たまに行きますが、いいお店だと思います。


・fmily pet club

以前、自由が丘に実店舗がありましたが、閉店してしまい現在はネット通販のみ対応してくれます。
近所なら店長さんが車で配達しにきてくれます。
日本のほとんどの産業動物(牛や豚など)の餌には抗生物質が含まれていて、それがアレルギーの原因になることがあるとのこで、このお店では日本の動物園に卸されている業者から安心の馬肉、七面鳥、羊を買い付けているそう。
ここもいいお店だと思います。


馬肉に含まれないDHAが鹿肉にはあるそうですが、その他の違いはあまりないそうです。

(5)
かず
2013/7/30 15:18
 [Edit] 
みなさんいろいろな意見、お店を教えていただいてありがとうございます‼
教えていただいたお店には行ってみたいと思います!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ