フレンチブルドッグひろば


キャンプでの過ごし方

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] キャンプでの過ごし方 / ma 2013/8/14 17:52  [Edit] 
こんにちは。


今週末にキャンプ場でデイキャンプに行きます。
ブヒも一緒に連れていく予定です。

日帰りキャンプは5月のゴールデンウィークに一度行ってます。
5月はまだ涼しかったので過ごせたのですが。


よくキャンプにいってるブヒちゃんたちも多いようなのですが
暑さ対策としてどのようにお過ごしでしょうか?


合間を見て川には入れてあげようと思ってますが
うちの子は水嫌いなのでおとなしく入ってくれるか
わかりません(;一_一)


熱中症対策や涼しく過ごせる方法など
ありましたらぜひ教えてください!!!

(1)
さくら
2013/8/14 20:15
 [Edit] 
ボブソンで検索してみてください。
有識者のアドバイスがたくさん載っていますから
参考になさってください。

(2)
ma
2013/8/15 7:01
 [Edit] 
さくらさん

ありがとうございました。

夏のキャンプは否定的な意見が多いのですね。
危険もたくさんありますもんね。

一緒に行くか検討しなおそうと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ