フレンチブルドッグひろば


北海道ふがれすミーティング2013秋

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2013年10月20日(日) 北海道 北海道ふがれすミーティング2013秋 / リブモワ母 2013/9/20 17:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
ふがれす北海道で毎年春(6月)と秋(10月)に行っているミーティングという名のオフ会です。

参加費から必要経費をひいたものをふがれすに寄付させて頂きます。
北海道だけではなく全国で活動しているふがれすの活動費になります。 
と言っても当日は難しい話は全くありません!
もちろん勧誘活動もしません!!
秋の一日同じ犬種・オーナーさんが集まってのんびり楽しく過ごしませんか?というお誘いです。
(隠れテーマは「鼻ペチャと一緒にピクニック」です)

今回はイベントも充実していますよ。
詳しい内容や参加申し込みは
ふがれす北海道地区ブログhttp://fugareshokkaido.blog.fc2.com/
をご覧ください。
参加受付〆切は10月12日です。

初めましてさんも、いつもの皆さんもお会いできるのを楽しみに待ってま〜す。
質問もお気軽にして下さいね。

(1)
リブモワ母
2013/9/23 19:01
 [Edit] 
参加表明メールが上手く送信できないことがあったようです。
何度か試してみても送れない。という方は地区ブログのコメント欄か
私のブログのコメントにご連絡ください。

(2)
リブモワ母
2013/10/2 20:42
 [Edit] 
参加受付〆切まであと10日となりました。

この場を使っていつものメンバーで集うもよし、新しいお友達を作るのもよしです。
駐車場にもまだ空きがありますのでたくさんのご参加お待ちしております。

イベントのマッサージもまだ空きがあります。
プロのカメラマンさんに家族写真を撮っていただくことも出来ますよ。季節的に年賀状に使えるかも!!

(3)
リブモワ母
2013/10/12 18:07
 [Edit] 
本日いっぱいで正式な参加表明の受け付けは終了いたします。

〆切ちょっと前の現段階で人82名・パグさん45頭・フレンチさん17頭・ボストンさん4頭・イングリッシュブルさん1頭の参加予定です。

たくさんのご参加ありがとうございます。
当日はあまり寒すぎないといいですね〜。

質問などは随時受け付けていますのでご連絡ください。
参加者は締め切りましたが当日の飛び入り参加も大丈夫です(パンフレット・記念品を差し上げられない可能性がありますが)。
ぜひ、会場の近くに来ることがあればお寄りください。

(4)
リブモワ母
2013/10/22 19:23
 [Edit] 
人99人、犬83頭(うちフレンチ28頭)という過去最高数の参加をしていただきました。

遠い会場だったと思いますがたくさんのご参加ありがとうございました。
スタッフの人数が少ないため色々とご迷惑をおかけしていたかも知れませんがこの場を借りておわびいたします。
でもさすが鼻ペチャのオーナーさん。ウンチもゴミも全く落ちていませんでした。

収支決算や忘れ物、当日の様子などふがれす北海道地区ブログ
http://fugareshokkaido.blog.fc2.com/
に掲載しました。
参加された方もそうでない方も是非ご覧ください。

また来年春(雪が融けてランが使える6月ごろ)に開催予定です。
よろしくお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ