フレンチブルドッグひろば


第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜新年明けましておめでとうございまブヒ!〜

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2014年1月26日(日) 靜岡県 第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜新年明けましておめでとうございまブヒ!〜 / 沼津ブヒ倶楽部 2013/12/26 23:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
第10回沼津ブヒ倶楽部オフ会〜新年明けましておめでとうございまブヒ!〜開催のお知らせ!
記念すべき第10回新年最初のオフ会の日程が決まりました!

日時 1月26日 (日) PM1:00〜3:00くらい
場所 NEOPASA駿河湾沼津上り ぷらっとパーク

人数もお陰様で多数の方に参加していただけるようになり、DOGCAFEの方では、手狭になってしまったので、前回同様、DOGCAFEの反対にある『ぷらっとパーク』で行います。
皆さん、だいぶ事前に連絡頂けるので、お陰様で進行もスムーズに行うことが出来ます。
一月はまだまだ、挨拶回りや、新年会でお忙しいと思いますが、是非、1月26日は空けといて頂いて、また、皆さんとブヒちゃんと新年のご挨拶が出来るのを楽しみにしています。
是非、ご参加下さい。連絡お待ちしています。(^ω^)
Page  «  1 | 2

(10)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/22 0:08
 [Edit] 
>さきさん!
参加リクエストありがとうございます!どちらからお越しですか?道が分からなければ連絡下さい!↑の記事参照!参加費は特に頂いていません!皆で集まって、おしゃべりしたり、写真を撮ったりする、ゆる〜い集まりなので、安心してご参加下さい!宜しければ、名札を作って起きますので、フレブルちゃんのお名前を教えて下さい!宜しくお願いします!お会いできるのを楽しみにしています!(^-^)

(11)
momonatu
2014/1/22 1:09
 [Edit] 
26日参加させていただきまーす。
熱海のモモ&なつめ(ともに5歳♀)の2ブヒと大人2名です。
☆よろしくお願いいたします☆

(12)
さき
2014/1/22 13:15
 [Edit] 
千葉県からお伺いします。
名前は、フレブルがBAMで、男の子。チワワは、ちょろで男の子です。

ドッグランなどで犬同士のふれあいはありますか?

(13)
紋次郎執事
2014/1/22 18:05
 [Edit] 
久しぶりに参加したいな〜と思っています。が…キャンセルしちゃうかもしれません。エントリー優先のメッセージに甘えて…曖昧で申し訳ないのですが…エントリーさせてください。
万が一の際には、こちらに連絡します。
紋次郎+大人1名です。よろしくお願いします。

(14)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/22 22:45
 [Edit] 
>momonatuさん
お久しぶりです!また、お会いできるのを楽しみにしています!(^-^)

(15)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/22 22:52
 [Edit] 
>さきさん
千葉からですと一番解り易いのは、東名(新東名じゃなく)の『沼津』インターを、『沼津市街方面』から出ます!

(伊豆縦貫道方面と二つありまして、左側の『沼津市街方面』から高速を出ます!)

真っ直ぐ下っていくと(空いてれば5分くらい)、国道1号線に出ます!国道1号線を、『靜岡』方面に行きます!

国道1号線を西(靜岡市方面)へ15分くらい進んで『原東町』の信号を右折します!

突き当たりの県道22号線の交差点『根古屋』を左折します!そして『ファミリーマート』の手前を右折します!『NEOPASA駿河湾沼津』への立て看板が出ていますので、解ると思います!それに従って来て頂ければ、着くと思います!

上り線ですのでお間違えなく!(^-^)

もし分からなくなったらメール下さい!
untopapa★i.softbank.jp(★を@に変えて下さい)

ぷらっとパークではリードを着用して下さい。ただ、ドッグランもありますので、そちらではノーリードでも大丈夫です。しかし、全部で40ブヒほどいらっしゃいますので、全員では、ほかの犬種のお客様にもご迷惑になりますので、みんなで、様子を見て入ったりしています。

他にも質問等がありましたら、なんなりと!(^-^)v

(16)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/22 22:56
 [Edit] 
>紋次郎執事さん
お久しぶりです!神奈川からですと前に書いた来かたがよろしいかと!
キャンセルは全然気になさらずに、連絡頂ければ大丈夫ですので!気を付けてお越し下さい!(^-^)v

(17)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/25 21:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
お天気が心配されますが、朝方には雨も上がって、予定通り
開催しますので、皆さん、気を付けてお越し下さい!

(18)
smith
2014/1/26 0:03
 [Edit] 
一度参加させて頂いた、三島の新之助、紋太です。
急でスミマセン。明日、参加したいと思います。
宜しくお願いします。ブヒ2大人2です。

(19)
沼津ブヒ倶楽部
2014/1/27 22:25
 [Edit] 

画像クリックで拡大
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ