フレンチブルドッグひろば


どれが一番フレンチっぽいですか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] どれが一番フレンチっぽいですか? / 小鉄の父 2014/1/12 23:26  [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様こんにちは!
いつもフレンチに関する色々な情報をこのサイトで参照しております。
初めて書込みさせていただきますが、
この度、スノーボード用のカッティングシートを製作しようと考えて、自分でシルエットを作ってみたのですが、いざやり始めるとここをこうして、あそこをこうしてとキリがありません(;一_一)
そこで、この場をお借りし、毎日フレブルを見ているであろう皆様のご意見を伺いたいのです!(ちなみに業者ではありません(^^ゞ)
どのシルエットが一番良いか番号をカキコしていただければ嬉しいです!
ちなみに我が家はやんちゃなパイド(♂)がファンヒーターを陣取っております(ー_ー)!!


どれが一番フレンチっぽいですか? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 180) 割合
107 59.4 %
23 12.8 %
21 11.7 %
15 8.3 %
7 3.9 %
3 1.7 %
3 1.7 %
1 0.6 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2014/1/12〜2014/2/11です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
ちゅんこ
2014/1/14 6:09
 [Edit] 

画像クリックで拡大
小鉄の父さん、初めまして。
うちはフォーンの男の子と暮らしています。
既製品でなく、ご自分で愛犬君のシルエット作られる気持ち、よくわかります。
私もキャラクターの絵を作りたくて、いろいろ頑張っていますが
しょせん素人、うまくいきません。
忠実に写すより特徴を強調すると“うちの子”に見えるのにびっくりしてます。
私も投票しましたが、この柄のパイド君てどうしてもボステリ君に見えてしまいます。
口・唇のふっくら?ぼてっ?ぶちゃっとしたのがフレブルらしく見えるのかなと思いました。
ぜひ完成品も見せてください(^^)/

(2)
小鉄の父
2014/1/16 23:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
皆様、アンケートにご協力いただき本当にありがとうございました!
まずは作りやすそうな2番から作ってみました(^^ゞ
一番ご投票が多かった「5番」もこれから作る予定です。
さっそくボードに貼ってみましたので、画像をアップしておきます!
ちなみに車の後部ガラスの所にも貼っちゃいました(笑)
それから、ちゅんこ様のコメントありがとうございます!!
たしかにボストンっぽいかもしれませんね(~_~;)
もう少し表情を観察して、一番フレンチらしい表情で作ってみたいと思いますね!
ではまた作ったらご報告します!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ