フレンチブルドッグひろば


ご飯を食べてくれません

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:食] ご飯を食べてくれません / かず 2014/1/20 11:55  [Edit] 
先週うちに二ヶ月になるブリンドルのチビがきました!
チビが来てから今までいた来月一歳になるパイドの方がご飯を食べなくなりましたm(__)m
食事の時間や量、ドッグフードなど何も変えてません!
ご飯をあげる順番ももちろんお兄ちゃんのパイドからです!
ご飯の時以外は二匹で仲良く遊んでます!
チビがいきなりきて戸惑っているのでしょうか?
何かいいアドバイスがありましたらお願いします。

(1)
ひろきぬ
2014/1/23 10:03
 [Edit] 
かず様
その後如何ですか?
アドバイスとあったので私はアドバイスが出来る程の経験が無いのでコメントを控えていましたが、我が家も暮れに2BUHI目を迎えた(我が家も先住犬がハニパイで2BUUHI目がブリンドル)ので人事には思えずコメントさせてもらいました。
お兄ちゃんのパイド君は食欲戻りましたか?
アドバイスじゃなくてすみません。

(2)
かず
2014/1/26 15:50
 [Edit] 
ひろきぬ様
コメントありがとうございます!
徐々に食欲が戻ってきました!
この調子で元の食欲に戻ってくれるとうれしいです‼︎

(3)
ひろきぬ
2014/1/28 9:53
 [Edit] 
良かった〜
食欲戻って来たんですね!
兄弟仲良く楽しいBUHIライフを願っています♪
お互い多頭飼いを楽しみましょう〜!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ