フレンチブルドッグひろば


フレブルの日

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2014年3月16日(日) 埼玉県 フレブルの日 / フレブルママ 2014/3/8 8:22  [Edit] 
フレブルの二匹のママです。
幸手にあるドックパーク幸手が3月16日がフレブルの日です。
ランに行っても、なかなかフレブルちゃんに会えないので、この機会に沢山のフレブルちゃんに会いたいと思いトピをあげました。
参加できる方がいたら、みんなで時間合わせて行きませんか?

(1)
K
2014/3/8 14:32
 [Edit] 
うちは11〜12時位に行ってみようかと思ってます!

(2)
R&B
2014/3/12 11:54
 [Edit] 
はじめまして。
さいたま市在住 7ヶ月の兄妹2BUHIの母です。
初ランになりますが、皆様にいろいろと教えていただきたいと思っております。
お昼頃、参加予定ですので当日お会い出来る皆様、よろしくお願い致します。

(3)
たきちママ
2014/3/14 8:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
1歳3ヶ月 パイド♂の大吉(たきち)と
お昼頃お邪魔しようと思っています(*^^*)
マイペースな大吉ですが宜しくお願いします(´艸`*)

(4)
フレブルママ
2014/3/14 10:40
 [Edit] 
コメントありがとうございます。
我が家もお昼頃行こうと思います。
沢山のブヒちゃんに会えるのを楽しみにしています。

(5)
BUBUmama
2014/3/14 17:09
 [Edit] 
もうじき3歳のブリンドル♂のBUBUです。
我が家も予定がなければ行きます!

(6)
夫人
2014/3/14 17:30
 [Edit] 
我が家も今のところ、お昼前後に行く予定です!
7歳過ぎた中年のおっさんブヒです。

(7)
フレブルママ
2014/3/14 19:19
 [Edit] 
なんだか沢山のぶひが集まりそうで嬉しいです



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ