フレンチブルドッグひろば


第13回沼津ブヒ倶楽部オフ会 in 『DOGフェスタ』 @沼津キラメッセ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 26年4月20日(月) 静岡県 第13回沼津ブヒ倶楽部オフ会 in 『DOGフェスタ』 @沼津キラメッセ / 沼津ブヒ倶楽部 2014/3/30 8:08  [Edit] 
4月からは、昼間のオフ会は、お休みします!と宣言したばかりですが、昼間やります!(笑)

4月20日(日)に、沼津のキラメッセで、昨年11月に、清水で行われ、みんなでお邪魔した、『DOGフェスタ!』が、開催されるので、そちらで、また、みんなで、集まろうかな?って思いまして、やっちゃいます!

キラメッセは、屋内展示施設なので、外で集まるよりはいいかな?って思いまして!遠くから来て頂いても、雨でも中止にならないし!(笑)


時間は10時から16時ですが、10時くらいから集まって、12時にみんなで集合写真を撮ってお開きにしようと思っています!


今回は便乗させて頂く形なので、受付等はしませんので、当日、みんなにおしっこを掛けられている(笑)例の看板を持って行きますので、そちらに12時前に集まって頂ければ、声を掛けますので、宜しくお願いします。

場所等、詳しくはこちらをご覧下さい
『DOGフェスタ』 http://wonderfulstyle.jp/dogfesta/

お待ちしています!

(1)
沼津ブヒ倶楽部
2014/4/17 22:27
 [Edit] 
放ったらかしですいません!(笑)
会場で会ったら声かけてくださいね!

(*゚▽゚*)v



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ