フレンチブルドッグひろば


フレブルちゃんの体重は? Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] フレブルちゃんの体重は? / ぷぅママ 2007/10/24 22:29  [Edit] 
みなさんのフレブルちゃんは、どれくらい体重がありますか?ちなみに我が家のぷぅちゃんは、1歳2ヶ月現在で、ただいま6.5kgと小ぶりのような気がします。
今回は1歳以上のフレブルちゃんたちにお聞きしたいです。(1歳を過ぎればある程度成長も落ち着くのかなと考え…)
また、1歳未満のフレブルちゃんは、書き込みしていただければと思います。
みなさん、よろしくお願いします。


フレブルちゃんの体重は? (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 322) 割合
5 1.6 %
34 10.6 %
92 28.6 %
118 36.6 %
48 14.9 %
25 7.8 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/24〜2007/11/23です。
・ コメントの追加はできます。

Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »

(1)
CREA
2007/10/24 23:03
 [Edit] 
ぷぅママ様

我が家は1歳4ヶ月の女の子です。
ずーっと6.5kgから動かなかったのに
1歳過ぎてからみるみる体重が増えて、目に見えて
体が大きくなっていきました!今は9kgちょいです。
赤ちゃんの頃は1番大きかったのに、
他の兄弟はみんな生後6〜7ヶ月くらいで10kg超えだったので
1人だけプチブルかと思ったら、あっという間に大きくなりました!
食べる量は増やすどころか、ウンチが柔らかかったので、
量を減らしていったのにどんどんBigに・・・
遅く成長する子だったみたいです。
9kgになると、抱っこしてると腕がプルプルしてきます(^^ゞ

(2)
Betty
2007/10/25 8:32
 [Edit] 

画像クリックで拡大
只今、1年三ヶ月で9.0kgです。
歩き疲れたら寝そべって駄々をこねるので、外出時にはベビーは必需品になりました^^

(3)
イケダ
2007/10/25 9:22
 [Edit] 
こんにちは。
うちは2歳8ヶ月10.8sの仔と6ヶ月半10.4sです。
既に追いつきそうです(^^)

(4)
ゆっち
2007/10/25 10:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ぷぅママさんへ☆

うちの子♀11ヶ月は10ヶ月を過ぎた頃から体重が落ち着き
現在は8.4〜8.6sをいったりきたりです。
うちの子もお散歩中に寝そべってストライキをおこします^^;
8.4sでも暴れんぼなので重いです...

(5)
まおchan
2007/10/25 10:44
 [Edit] 
4ヶ月で4.8キロですが、小さすぎませんでしょうか。

(6)
サダヲかあちゃん
2007/10/25 11:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
まおchanさんへ
 うちも、4ヶ月ですが4.3Kgでした。

 始めから、小さいほうだったのですが、
獣医の先生に順調に大きくなって、元気で、よく食べるのなら
問題はないと言われました。 (o`Θ´)o
Page  1 | 2 | 3 | 4 | 5  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +13]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ