フレンチブルドッグひろば


ガジガジおもちゃ遊び

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ガジガジおもちゃ遊び / むんたん 2014/8/16 22:01  [Edit] 
はじめまして
質問させてください。

我が家の坊主は
ガジガジおもちゃ遊びが大好きです。
血が出るまでガジガジしてます。
わずか数十分でガジガジおもちゃの
両端はケバケバだらけです。

小さなケバケバは食べても問題無いとの事
ですが皆さんはどうされていますか?

値段も高いので
しょっちゅう買うのも大変なので
皆さんの意見をお聞きしたく
相談させていただきました。

よろしくお願いします。

(1)
ペコ父
2014/8/18 8:36
 [Edit] 
うちはペットボトルが大好きです。
まずはキャップをとって、
それから本体をガシガシ。
一緒に遊ばないと夜は寝ないぐらいです。

(2)
むんたん
2014/8/18 10:05
 [Edit] 
ペコ父さま

ありがとうございます。
ペットボトルは大好きですが
飲み口の硬い部分が大好きで
破壊してしまいます‥‥。

柔らかいゴム系だと満足できないらしく
すぐに飽きてしまいます。

ご意見ありがとうございました。

(3)
ひろきぬ
2014/8/18 10:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
初めまして
我が家は風太(ハニパイ ♂)とあんず(ブリンドル ♀)の2BUHIと暮らしています
我が家も以前は色んなおもちゃを買ってガリガリさせてましたがここ一年位は鹿角を与えています(*^^*)
長持ちしますし滋養強壮にも良いし臭いも殆どしませんのでうちのガリガリはもうこれだけです
ストレス解消にもなり良い感じです(^o^)/
一応参考迄に写真も(^^)

(4)
むんたん
2014/8/18 12:26
 [Edit] 
ひろきぬさま

ありがとうございます。

鹿角ですか!
我が家も一度試しました。
家の坊主は独占欲が強く
初めて見るものは離さず逃げ回ります
最初は壊れてしまうのでは?と思い
取り上げてから使ってませんでした。
頑丈であればもう一度試してみようと
思います。

ご意見ありがとうございました。

(5)
むんたん
2014/8/18 12:50
 [Edit] 
ひろきぬさま

かわいいお写真ですね(´▽`)

ありがとうございました!

(6)
グースカ
2014/8/18 23:40
 [Edit] 
コットンロープは歯磨きにもなって獣医さんもオススメですよ
硬いものは歯が折れてしまうこともあるのでどうかお気をつけて!

(7)
むんたん
2014/8/19 7:36
 [Edit] 
グースカさま

ありがとうございます!

コットンボールは、たまに遊ばせています。
コットンロープを試してみます!

歯も心配ですもんね!

ご意見ありがとうございました!

(8)
べぇべぇ
2014/8/21 21:33
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんわ

鹿角は興味深いですね。チャレンジしみます。

カミカミ大好きなので、今はラムボーンを利用しています。

歯のためには微妙なんですけどね。

(9)
むんたん
2014/8/22 7:39
 [Edit] 
べぇべぇさま

かわいいですね!
カミカミ大好きですよね!

歯に気をつけながら
良いおもちゃがみつかると
良いですね!

ありがとうございました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ