フレンチブルドッグひろば


ペット雑誌について

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] ペット雑誌について / みやみや 2007/10/29 0:42  [Edit] 
みなさんの家では、ペットの雑誌は何を飼われていますか?
回答、ヨロシクお願いしますm(_ _)m


ペット雑誌について (複数選択可)
項目 投票数 (計 299) 割合
186 83.8 %
43 19.4 %
20 9.0 %
18 8.1 %
15 6.8 %
14 6.3 %
3 1.4 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2007/10/29〜2007/11/28です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
りゅうパパ
2007/10/29 19:50
 [Edit] 
やっばりBUHIだね

(2)
おっぱっぴー
2007/10/30 0:14
 [Edit] 
こんばんは。
BUHIって、最近ですよね。(どこを開いても♪フレンチ♪)
でも、BUHIが出る前は、何を読んで(買って)いたんだろう・・・

(3)
みやみや
2007/10/30 21:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは!!
コメントありがとうございます(^^♪)/
みなさんやっぱりBUHIのようですね☆
うちは、犬吉猫吉とBUHIを購入しています♪
でも犬吉猫吉って九州版しかないんですよねぇ・・・(^^;)
うちは福岡住みなんで、近くの書店とかコンビニにいけば売ってありますけどねっ(*^_^*)

(4)
大ママ
2007/10/30 22:58
 [Edit] 
BUHI買ってます。
ペチャとかいう雑誌も買ったことあります。

(5)
みやみや
2007/10/31 18:27
 [Edit] 
大ママさんへ☆
ペチャですか!?聞いたことないなぁ・・・



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ