フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグクラブ 近畿 Page 2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年1月 京都 フレンチブルドッグクラブ 近畿 / 金太郎 2014/11/24 9:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
フレンチブルドッグ大好きな方、集まれー!
日にちは未定です。京都府宇治市のドックカフェで集合予定です。
Page  «  1 | 2 | 3  »

(5)
まさまさ
2014/12/23 10:58
 [Edit] 

画像クリックで拡大
精華町在住です。
日程があえば是非とも参加したいです。

おてんば娘ですが、よろしくお願いします。

(6)
金太郎
2014/12/30 12:43
 [Edit] 
みなさんご連絡ありがとうございます
カフェでゆっくりお話でも、、、
と思っていたのですが
パワフルなブヒたちをまずはおとなしくしてもらうのに
少し運動ができる場所がいいかなと思いましてドックラン付きの
精華町にあるペットランド・ミクニにしたいと思います
http://seika.petland-mikuni.com/
日時は1月11日(日)am11:00施設内のカフェで集合
費用はドックラン使用\1200(3時間まで)ランチ代各自
(ドッグラン使用はワクチン接種済みの証明書が必要)

皆さんとわんちゃん達にお会いしたいです
日程が合えば是非ご参加ください
参加される方はお申し出お願いします

(7)
ブースカ
2014/12/30 22:39
 [Edit] 
日曜日なら仕事が休みなので行けます\(^o^)/
みなさんのブヒちゃんとお会いできるのを楽しみにしております!

(8)
モモ
2015/1/6 13:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして、京都在住なので参加したいです。

(10)
茶々
2015/1/6 21:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
近いので、参加出来そうです!よろしくお願いします(^^)

(11)
金太郎
2015/1/6 22:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
金太郎です。参加ありがとうございます。
当日、みなさんに会えるの楽しみにしています。
フレブル並んで写真撮りましょうね!

(12)
ココ太まま
2015/1/9 13:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
兄妹で参加いたします^_^
どうぞよろしくお願いします♪

(13)
とろろぱぱ
2015/1/10 18:05
 [Edit] 
明日ですよね♪参加させて頂けたらと思います♪

(14)
金太郎
2015/1/11 1:12
 [Edit] 

画像クリックで拡大
沢山のぶるちゃんに会えるの楽しみです!
では明日11時に。金太郎の、この服が目印です!
Page  «  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ