フレンチブルドッグひろば


フレンチブルドッグクラブ 近畿 Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2016年1月 京都 フレンチブルドッグクラブ 近畿 / 金太郎 2014/11/24 9:39  [Edit] 

画像クリックで拡大
フレンチブルドッグ大好きな方、集まれー!
日にちは未定です。京都府宇治市のドックカフェで集合予定です。
Page  1 | 2 | 3  »

(1)
チーママ
2014/12/12 14:56
 [Edit] 
プリンドルを飼ってます★
京都市内在住なので、日程が合えば
是非是非参加させて頂きたいです♪

(2)
茶々
2014/12/12 20:48
 [Edit] 

画像クリックで拡大
近いので、日にちが合えば是非参加させて頂きたいと思います☆

(3)
チーママ
2014/12/17 17:21
 [Edit] 
>>(2) 茶々さん

はじめまして、お会いできると嬉しいですね(^u^)
茶々さんのぶるちゃん、とっても可愛い★★

(4)
ブースカ
2014/12/23 9:03
 [Edit] 

画像クリックで拡大
京都在住です!!
ぜひ参加したいです!!
Page  1 | 2 | 3  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ