フレンチブルドッグひろば


リアルすぎるフレブルネックレス

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:品] リアルすぎるフレブルネックレス / シャウナイヨウママ 2015/1/29 0:14  [Edit] 

画像クリックで拡大
リアル過ぎてビックリ。

(1)
ぱんましゅ
2015/1/29 11:48
 [Edit] 
可愛いですね。欲しくなるけど付ける機会がなさそうです笑
愛犬にきっと引きちぎられそう。

(2)
ひろきぬ
2015/1/30 11:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
持ってます!笑

(3)
ななみん
2015/1/31 22:43
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も持ってまーす♪

(4)
春パパ
2015/2/6 8:54
 [Edit] 
どこに売ってるのかな?

(5)
羅夢ぱぱ
2015/2/6 23:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あれ〜どっかで見たような?クリームの子は黄色いブランコが似合います 本当に懐かしい〜

(6)
梅。
2015/2/7 20:46
 [Edit] 
持ってます。

リアルにアクセサリーでつけたかったけど
ブヒちゃん落ちてしまいます。
実用的じゃないですが、飾るには可愛いですよ。

(7)
梅。
2015/2/7 20:47
 [Edit] 

画像クリックで拡大
あ、画像です。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ