フレンチブルドッグひろば


寝屋川近辺でフレブルに詳しい動物病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 寝屋川近辺でフレブルに詳しい動物病院 / メロママ 2015/4/1 20:55  [Edit] 
こんばんは^ ^
いつも参考にさせていただいてます
最近寝屋川に引越しできたのですが
寝屋川付近でフレブルに強い病院ありましたら
教えていただきたいと思い投稿しました^ ^
またフレブルをあまり見かけないのですがどこの公園に行って
るよーとか情報ありましたらよろしくお願いします
わたしは治水公園に毎日のように行ってます。
フレブルお友達つくれたらと思ってます^ ^

(1)
BUHIおばちゃん
2015/4/5 7:20
 [Edit] 
フレブルに強い(?)病院は、豊中のさくら動物病院なのですが
寝屋川からだと少し遠いですね。
寝屋川で人気の病院は、イオンのところにあるおさむら動物病院。
獣医さんが4人ぐらいの病院ですが、いつも患犬が多いようです。

(2)
HANA
2015/4/5 18:56
 [Edit] 
寝屋川市のとなり、大東市にある深北緑地公園にある無料のドッグランは、いつもたくさんのフレブルちゃんがいますよ☆
我が家も毎週遊びに行ってます^^

(3)
はるかおかあさん
2015/4/8 20:37
 [Edit] 
こんにちは。
ブリンドルとフォーンがいます。
病院に関しては、信頼のおける先生がいらっしゃる病院であればおまかせできると思います。
答えになっていなくてごめんなさいね。

友呂岐緑地はごぞんじですか?
ちょっと遠いですか?
わんちゃん、いっぱい散歩していますよ。


もちろん私も毎日散歩にいってます。

(4)
メロママ
2015/4/9 16:17
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ブヒおばちゃんさま
ありがとうございます!そちらの病院も是非参考にさせて
いただきます^ ^豊中の病院はよく聞く病院ですね!
大きな病気とかした時覚えておくと安心ですね^ ^ありがとうございました
HANAさん
深北緑地公園こんど家族で行きたいと思います^ ^
情報ありがとうございます!
はるかおかあさんさん
友呂岐緑地公園ネットで調べました!
謎が解けました^ ^うちのメロンがどうしても市役所のあたりまで
行ってウロウロして帰ってくるのですが友呂岐緑地公園に行きたかったのですね!^ ^
また今度行きたいと思います^ ^クリームの顔のでかいフレブルをみたら
お声かけてください^ ^ありがとうございました!

(5)
はるかおかあさん
2015/4/9 21:15
 [Edit] 
こんばんは。

コーナンにもよく連れて行きます。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ