フレンチブルドッグひろば


オフ会開催にあたって

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] オフ会開催にあたって / かおりん 2015/5/8 15:34  [Edit] 
すみません💦
以前の名前ではなく、違う名前でトピックあげたので、再度あげさせていただきます。
近々オフ会をしたいと企画していますが、何をどうすればいいのか全然分かりません。
なので企画された方にアドバイスをいただきたいと思います。
また長野県内でドッグランが無料か格安で、食事もできるドッグランがあれば教えてください。
できれば2回、3回と続けてブヒの思い出を作れるようなオフ会を企画できたらと思いますのでアドバイスお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ