フレンチブルドッグひろば


ブヒin信州 詳細2

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2015年6月14日(日) 長野県 ブヒin信州 詳細2 / かおりん 2015/6/13 11:24  [Edit] 
明日のブヒin信州ですが、りょうさんのご好意で11時からではなく、もっと早くからでも来ていただければ、そのまま遊べるそうですので早く来たいなーという方は是非早く来ていただいても大丈夫です(≧∇≦)
私は10時くらいから、お邪魔させていただく予定でおります!

ワクチン証明書もお聞きしましたところ、書く欄がありますが何年の何月に接種した事だけ書いていただければいいそうなので、証明書は必要ないとの事です。

明日の天気は、もしかしたら小雨が降るかもしれません。
標高もあり肌寒い可能性もありますので、上着を持ってきた方がいいかもしれませんね。

明日のオフ会たのしみにしています( ^ω^ )

また何かありましたら、こちらかLINE kaorin1424までご連絡くださいませ(・ω・)ノ



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ